Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
いいナマケだ。ニートレベル3.2ってところだな、まだまだ働けなそうだ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
氷ドラマー
web拍手等レス
>その前書きだとニートレベルが上がると働きに出る事になっちゃうような…


悪役としてはスタークもローグも好きだけど玩具のクオリティ的にブレイクガンナー超えをしてないので買う気にならんなあ。
全部のボトルを認識するドライバーはともかく。そんなことを思いつつ今日もドラクエである。

仮面ライダービルド 第6話 「怒りのムーンサルト」
テンションが高くて書かない気は起きなかったんだけどリアルタイム視聴してないせいか
一切やる気がない時と書ける時の半々くらいの時間がかかるという微妙な結果に。

久しぶりに喜々
BPO、とくダネ!審議へ とんねるず番組は対象外
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017101301001729.html

>検証委は、性的少数者(LGBT)をあざけるような表現があったと批判の声が上がったフジのバラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした 30周年記念SP」については、「バラエティーの表現の自由の範囲内」とした。

なんとか団体ざまあみろ。
あと時代に即さないとか昔のコントキャラのただのお祭り復活に噛み付いてる記者とかもな。
当然と言えば当然である。コントキャラに噛み付く方がどうかしとる。遺憾がどうのこうのとかさらに炎上させようとしてくるかもしれないが。
既に答えが出てる時点でもう終了である。というか障害や病気でないというならそもそもそのキャラを排除しようとすること自体が差別ではないか?
前回僕が書いたこともだけど色々破綻してる言い分の連中だなあ。(笑)

おおまいごっつ
ビルド見れてないのである。これは視聴しつつの感想になるなあ。

走れ!地球せましと駆けネグレクト
本編は放っておいて3DSだけのヨッチ族の大冒険(適当)をやってるけどこれ難しいというかただただ面倒なんじゃが。

ロールプレイヤー
指の関節が痛い。時々こうなるんだけどただでさえないやる気がますますダウンするから困る。

umore
web拍手等レス
>PS3に飽きたからPS2で遊ぶ無職(29)。この辺りは色々技術の進歩が見れるなぁ僕は全く進歩がないよ(自己紹介)
まだ動くならデモベやりたいんだけどなー

久しぶりにPS4やってるけどすぐドラクエに戻る。重力ダゼ2のオン要素が終了するの早すぎるんや。
というか6000稼ぐのむずそうなんだけどなあ。

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.