Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
無職罪悪感馬鹿弾
201608<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201610
まの悪い
web拍手等レス
>ニートから無職(フリーター?)に期間限定で強制ジョブチェンさせられる羽目になりました。人付き合いと夜道と電車が怖いでござる
そう…
>ゲンムさんの謎武器がかっこいいと思いました(コナミ)
エグゼイドの2Pカラーなので武器で差異を付けるしかない…

間が悪すぎる。僕が勇気を持って行動すると何故かその後に絶望するようなことが多々ある。
馬鹿なので意図的に地雷踏みに行くこともあるのだが、それを引いても多い。

仮面ライダーゴースト 第49話 「無限!人の力!」
web拍手等レス
>年金の若年者免除が50歳まで拡大されるらしい、お前ら勝ち組すぎるぞ。
サーセン
>まながさんって全額免除でしたっけ?
サーセン

特別編も書かないといけませんかそうですか。

極みの理不尽!
web拍手等レス
>今年も残り100日らしい(ソースはニュース)ですが特に変わりなくダメでした。1年早いっすね
ってことは笑ってはいけないまであと100日ってことや(前向き)
>年金未納分半年で八万とか糞過ぎて笑えない。
何故申請をせぬ
>年金事務所から呼び出し来ててワロスwwwww年収0なんだからそこら辺勘弁して貰えませんかね…?
同上

人の好みにとやかく言うのはいかがなものか。そんな導入になるというのは別に何か言われた…わけではないのだが
第三者としてそれを目の当たりにしたからだ。つうか自分は苦手というだけならまだ分かるんだが自分が苦手だから
目の敵にするっていうのはどうなんだろう。私それ嫌い(バァァァン)っていうのがいつぞや僅かに流行ったが
茶化して殺されでもしたらどうするんだろうね。言わずにはいられないっていう人種は厄介だなぁ。
移動距離
web拍手等レス
>まながさんって求職してるんすか…?
してない
>そんな痛いなら病院行って砕かないとヤバない?放置しすぎると血管壊すって言うし
何…だと…?!
>寒くなると調子崩し暑くなると調子崩す体質です。じゃあ春がいいのかと言うと春は花粉症ヤバイって言うね
体調悪いのはどっちかっていうと夏が多い上に暑がりなのでバイキルト

今更オカルトマニアにハマるまながさん。(XY発売から数年)

過度
web拍手等レス
>鉄血のモビルスーツって全体的にガリガリ過ぎやしませんかね
接近戦でガイーンガイーンやるのがイカスんや
>石は無いけど栄養偏り過ぎて尿が白いのが悩み。長風呂して汗かくと治まるが
烏の行水なくらい風呂嫌いです

石の痛みが不安で今日は何もしてない。これがパニック障害とかに繋がるのだろうか…。

木を隠すなら水の中
web拍手等レス
>石があるって事は要するに血流が阻害されてるって事なので頭痛が起こるのは不思議ではないよ。もしくは肩回りが固まってるせいかと
前回の痛寒いのが多発した時は頭痛は一切なかったんだけどな…石が多少は下って影響が別に出たって思うべきか
>パワプロ飽きたけどソフト買う金がない…。働けと言うことか…?
マイライフしかするものがないし今は世界樹5が忙しい
>逆に考えるんだ、病気だから働かなくて済むんだと。もう治らなくていいやと考えるんだ。
心を除くと働かないでいいレベルの病気ではない気がする

何日か前のに木って文字があったの気付いた人挙手。

落っこ散る
web拍手等レス
>なにが水水水だ!
そんなこと私が知るか
>サウナか浴槽入って代謝上げた方が良くないですか?水は常温かちょっと熱いくらいじゃないと逆に体循環する前に排泄されちゃいますし
氷水なんていいものそうそう飲めませんので割と常温
>水はがぶ飲みするよりグラス一杯の水をちまちま飲んだ方が消化吸収にはいいらしい
知らなかったそんなの…
>珍しく早起き出来たので台風ついでにニュース見てたんですが世の社会人は大変みたいですね。社会人やった事がないから大変さが全然分かんないけど(クズ並の感想)
朝起きたら眠い

どうも調子が悪くていけない。石によって熱が出ることはあると聞いたが違和感程度の頭痛なんて聞いてないんだがなぁ。

copyright © 2016 Powered By FC2ブログ allrights reserved.