Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ニヤニヤしてても、トクはねぇ!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
何でどうしてどうなっている
web拍手等レス
>平成一期では何がおすすめ?
電王(本編)

fgoの生放送見たけど特に二周年記念福袋のこととか言ってない。
アガルタはまあ当然やるけどどうせ高レアでないだろうしなぁ。

いつのまにかまにあわないままでまぁ
web拍手等レス
>あれ?まながさんダブル好きでしたっけ?平成二期は割かし辛口評価だったような

ダブルはどの話も文句つけようがないし夏映画は一番だと思う。そして平成二期でナンバーワンだと思うジョーカーが最高に格好いい。
オーズは中だるみ意外はメダル全部持ってるほど好き。
終わり方も。冬映画でアンク復活を個人的に無理ない範囲で示唆したと感じるのもイイ。
問題はというかひどいと思いだしたのは幹部を宇宙で倒さなくなったりワープドライブで一部のスイッチやバイクの設定を使わなくしたフォーゼ。
ベースが一番カッコいいっ…極めつけはコズミックのデザインが動いてもダメだった。

ついでに書いていくとウィザードはビーストは清涼剤だけど後は悪い意味で普通。
鎧武はフルーツで冒険したのは認めるしベルトや玩具は売れてると思うが個人的印象だが嫌いなバッドエンドでしかない。あと映画が本当に酷い。
ドライブは珍しく現時点でも好き(主にチェイス関連)だが未使用タイヤのひどさやチェイス殺したのは論外。
ゴーストはコント全般とアランは好きだが死ぬ死ぬ詐欺と盛り上がりが平均以下。

仮面ライダーW 続編決定!


よっしゃラッキー!!!ダブル続編きたぁああああ!!!!!!


しかしWの最後はジョーカーをやると言っていたので
それを10周年でやって終わりかと思っていたんだけど
どういう形になるのかな…?
ジョーカーはフィリップがいない一年の話だろうから今の中の人的に出ない可能性が高い分言葉が悪いが都合がいいかもだけど…
それでも本当に『続編』としてダブルの二人というかレギュラーが出るとかファンが喜ぶようなことになるのを期待したい。

あなたの海で泳ぐでしょうがッ!!
いやぁ。なかなか普通によかったんじゃないですかムテキ。飛彩イジメが続くのはどうかと思うが。
それよりも大我が危なくて笑う。

グー
感想がない土曜日の夜のこの開放感ったらないぜ。まぁライダー休みはがっかりするからイヤだけども。

どこだといいのか
胸の違和感は特に病院でも原因は分からず放置してるが
起きると気分的な問題でひどく落ちる。
せっかくの上向きがあっさり終わるのだから人間はむなしいものだ。

さあ?家帰れ!
web拍手等レス
>まながさん…まながさん…働いてお金を稼げば転売からでも買えますよ…
知らなかったそんなの…

久しぶりなことをしてみるとやっぱり文章をでっちあげることは出来なくはない。伊達に感想を書き続けているわけではないか。
まあ感想はまだ書いてないんだけどね。そろそろ手をつけるかなぁ。
ちょっとずつ感想以外もなんかやろうかな、と思うくらい(たぶん思うだけ)には久しぶりに色々書けたかなってレベルだ。
最近はそういう気分すらなかったから正直だいぶマシになったかもしれない。文章を書くということに対して。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.