Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
家族ナク級に 超 LUCKYNEET (キュウショクノー)
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
仮面ライダーエグゼイド 第23話 「極限のdead or alive!」
書きづらい。

仮面ライダーエグゼイド 第22話 「仕組まれたhistory!」
でも書ーく。

仮面ライダーエグゼイド 第21話 「mysteryを追跡せよ!」
今度は体と精神が同時にキた。
でも書くのである。

仮面ライダーエグゼイド 第20話 「逆風からのtake off!」
眠…くない。逆にキツイ。

仮面ライダーエグゼイド 第19話 「Fantasyは突然に!?」
web拍手等レス
>タダメシですか?だとしたらいいなあ。親族以外のセーフティネットいいなあ。
m9(^Д^)

さて装動探索が始まるし寝よう。

仮面ライダーエグゼイド 第18話 「暴かれしtruth!」
web拍手等レス
>ソフィーのアトリエやってるかパワプロのサクセスで投手育成するかしてないなぁ。携帯とかもう何か月も触れて無いや
マイライフも時々やるくらいになったなぁ
>ファイアーエムブレム ヒーローズがおもしろいですよ。
覚醒しか知らないので…大人チキ最高すぎます

寝よう。

仮面ライダーエグゼイド 第17話 「規格外のBURGSTER?」
web拍手等レス
>僕のスマホ歴。朝に着信確認→デレステでログボ取る→電源切る→翌朝まで放置。いやほんと5分以上見てるとガチで気持ち悪くなるんすよ…。ガラケーが恋しい
すごーい
>スマホやってると2ちゃんのぬこブラウザとふたばがくっそ使い辛くて萎えてくる問題について
複雑な世の中なんだね!
>2月艦これ&魔王(Lv50)→3月マキシマム(lv99)→4月マザルアップパラドクス(lv99)→5月クロニクル&ポッピー(lv99以上確定&ライフゲージ無)→6月ムテキ(Lv99以上&ゲージ無)。戦力格差が何時になくエグイ…一応ブレイブスナイプもムテキの恩恵受けれるけど
デュアルをドライバーで使うとメテオストーム!にしか思えない

眠い。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.