Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
いいナマケだ。ニートレベル3.2ってところだな、まだまだ働けなそうだ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
久しぶりに喜々
BPO、とくダネ!審議へ とんねるず番組は対象外
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017101301001729.html

>検証委は、性的少数者(LGBT)をあざけるような表現があったと批判の声が上がったフジのバラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした 30周年記念SP」については、「バラエティーの表現の自由の範囲内」とした。

なんとか団体ざまあみろ。
あと時代に即さないとか昔のコントキャラのただのお祭り復活に噛み付いてる記者とかもな。
当然と言えば当然である。コントキャラに噛み付く方がどうかしとる。遺憾がどうのこうのとかさらに炎上させようとしてくるかもしれないが。
既に答えが出てる時点でもう終了である。というか障害や病気でないというならそもそもそのキャラを排除しようとすること自体が差別ではないか?
前回僕が書いたこともだけど色々破綻してる言い分の連中だなあ。(笑)

ソロイヤ踏み
web拍手等レス
>人生変えたいなら働きに出ればいいじゃない(それが出来たら苦労しない訳ではあるけど)
変えたくないから働かない

福士蒼汰、渡部秀、三浦涼介、佐野岳、西銘駿「仮面ライダー平成ジェネレーションズ」出演
http://natalie.mu/eiga/news/251315

さあ(通り魔の真相解明と)MEGAMAX超えに至るか期待だ。

ぶち(スライム倒)すぞ
とんねるず「保毛尾田保毛男」批判にフジ社長が謝罪
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201709290000619.html



(最初にはっきり書くが別に異性を好きになろうが同性を好きになろうが自由だよ。そりゃな)
アホか。
小さい頃見ていて楽しく笑っていた身としてはむしろ馬鹿じゃねーのかとしか言えないよ、いやマジで。
昔笑った思い出にまで抗議されたように感じて甚だ不愉快である。テレビ局への抗議が許されるなら
抗議してる連中にこう言うくらいは問題なかろう。
不快に思って抗議し、それがまかり通るならそのなんちゃら団体や不快に思った連中が
逆に不快だと言われたらどうするのだろう?消えるの?絶対それはないよなー。
マジョリティ差別がもう起こり始めてる時点でテレビが面白くなるのは当然なわけである。
つうかあれだ。キャラ自体が同性愛を否定しているならともかくそうでもないよね。
まぁ馬鹿にしてるとかの言い分が出てるんだろうが、馬鹿にされるようなことなのか?
その場合ただ違う、と言うだけでよくない?不快ってなんだ不快って。

残るものと残らざるもの
CCさくら新シリーズのOPは坂本真綾、「プラチナ」から約20年ぶりの再タッグ
http://natalie.mu/comic/news/250112

映らないけどこれは嬉しい。ちなみに知世派。彼女は私の母になってくれるかもしれない存在だ。

けものフレンズ、たつき監督が降板「とても残念」
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201709250000652.html

内情は分からないものの、企業じゃない個人の方からこういう発表があるというのは何かあったんだろうなと。
というかカドカワの方も監督からこういう発表があったら炎上する(それに準ずる状態)って分からないもんか?
ガチで何も起きないと踏んでいたなら企業として間抜けとしか言いようがないが、まぁ大企業?としてその程度ではダメージないという判断なのか。

あ、それから禁書三期だって。やったー。(遅せぇよ)

天井をない選択をする人間性はいかがなものか
桐山漣×菅田将暉「仮面ライダーW」特集がスピリッツに、変身グラビア&対談掲載
http://natalie.mu/eiga/gallery/show/news_id/249519/image_id/854679

単行本待ちなんだけどこれは買うべきかなー。

コンバットする
web拍手等レス
>ビルド結構カッコいいっすね。Wとオーズの良い所合わせた感がします
いつもの画像掲示板潰れたしまとめサイト関連はほぼ見ないので現時点ではまだ見てなかった

仮面ライダービルド
http://pbs.twimg.com/media/DEs0IgzU0AAn2kN.jpg

ということで見つけてきたわけだが確かに基本フォーム?は割と格好いい気がする。
しかし確かに2つのアイテムで変身するのはダブルっぽいな。そしてデザインも。関係あるなら燃えるけどないかな。

蛇足ムカデ
web拍手等レス
>スナイプ完全にレベルインフレに取り残されてますね…。レベル0は実質99とほぼ同格ですし
退場か一時退場ですかねやっぱり
>9月で今のニチアサ枠終わりみたいっすね…。10月からはバンダイ国内売上3位のドラゴンボールと1位のライダーが潰し合い始めるみたいですよ。負けた方が枠消滅かな?
史上最低の枠移動だと思わざるを得ない

なお、番組新設で「宇宙戦隊キュウレンジャー」が日曜午前9時半に、「仮面ライダーシリーズ」が日曜午前9時に、「題名のない音楽会」が土曜午前10時に移動。「ヘボット!」と「住まいのダイエット」は終了する。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170703-00000002-spnannex-ent

ライダーと戦隊が入れ替わる意味が分からんし正直この時間に移動されると色々生活スタイルが今以上に狂う。
マジでふざけんな。

二人で一人の“彼ら”の新しい物語。その名も『風都探偵』 週刊ビッグコミックスピリッツで8月連載スタート!
http://www.toei.co.jp/release/public/1210025_1140.html

予想通りというやつである。単行本待ちかなぁ。

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.