Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
むしょくフレンズ
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
仮面ライダーエグゼイド 装動 stage3 レビュー?
web拍手等レス
>パラドクスってパズルチート過ぎてファイター割と地味に見えてしまう
位置変えとか組み合わせとか下手すると強すぎるので格ゲーも入れた説
>ガシャットギアの音声が地味にカッコ良くて悔しい
エグゼイド関連の音声はめっちゃ好き

心が折れそうになりながらもなんとか装動stage3ゲット。



ロボットゲーマとビートゲーマ。素体はいらないから買わなかったが、ビートが一番遊んでて面白くないかな。可動もないし。



チャンバラゲーマとコンバットゲーマ。今弾で一番クオリティが高いのがコンバットだと思う。あとカワイイ。
チャンバラは人型にするための苦労はあれどよくレーザーレベル2と合体つうものとこれを両立させたもんだ。



スポーツゲーマ。チャリである。装着した際の左肩の違和感がすごい。

面倒なのでレベル3になった連中は載せないというやる気は一切ないのである。
にしても既に本編でレベル50出てレベル5も負けまくりで時期を逃してるとはいえクオリティの高いものを続けて出せるもんだな。
それだけは素直にすごいと思う。
ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー 付属 DXブレイクガンナー(ドライブサーガver.)&ライノスーパーバイラルコア レビュー
web拍手等レス
>前から沸点は低い方だと自覚してるんですが無職になってから更に低くなった気はしますね。まぁだからとて発散するほどでもないのは感覚が麻痺してるのか?
そういえば発散はしないなぁおっさんになってしまったからか
>もう晒しちまおうぜ。
一方的にされたので晒せるほどの情報もないというね

レビューと言ってもやる気ないのでめっちゃ少ない写真載せるだけなんだけど。
おもちゃ動画とか録れたらアフィがっぽがっぽ稼げるならやるんだけどどうせ無理だし?

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど No.544 カービィ レビュー
まさかの発売日前に売ってるのを発見。グシオンリベイクもあったけどゲームボーイ版から24年近い付き合い(?)なのでカービィを優先。
税込み4500円くらい。高い気もするが付属品は充実してるし何より本体の出来がとてもイイ。

HG ガンダムバルバトス レビュー
諸事情で買うのが遅れたがまぁ作ったので久しぶりにレビューしてみる。

仮面ライダードライブ ドライビングアクション2 1.仮面ライダードライブ タイプフォーミュラ & 2.仮面ライダードライブ タイプデッドヒート&仮面ライダーデッドヒートマッハ 3.仮面ライダーマッハ レビュー
タイトル長過ぎんよ~。
3つ紹介するから割と長い。

倉地製菓 ひとやすみるく レビュー
置いてあったので仮面ライダードライブのひとやすみるくを買ってみた。

66アクション仮面ライダー 5 17.魔進チェイサー レビュー
web拍手等レス
>ブレンさんが盛大に脚を引っ張りそうで何より
完全に味方化フラグです本当にあr(略)

危ねぇ。ギリギリで買えた…っていうかどれだけ魔進チェイサー好きなのかという話である。
磨く必要あるのか分からないブレイクガンナーメンテしてて噴かざるを得ない。クソ真面目すぎるだろw

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.