Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ニヤニヤしてても、トクはねぇ!怠けるぜ無職!!ニィィィィト!!!!!
201612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201702
未知
web拍手等レス
>パラドやりたい放題で笑える
完全にサイコパス
>社長意外と短気なんすね
予想外だったらすぐ動揺する…
>疲れか汚れ溜まったのかが分からんけど歯茎腫れてて気持ち悪い…噛むと痛いとか水が染みるとかでもないのが余計に怖さを煽る
口内炎の恐怖と毎日戦ってる
>まながさん割りと根に持つタイプですよね。それを悪いと言うつもりはなくこれまで見た感想です
リアルなアヴェンジャーとは僕のことでクラススキルは忘却補正B+くらい
>ニートでもそんな現場見るんですか?親兄弟か?
ニートでも人との繋がりは持とうと思えば持てるのである
>僕ミシュランに定期的に発生するまながさんの潔癖症
ダメなものはダメというスタンスはなかなか変わらない

ポケモンサンようやくクリア。
UBシナリオはまだだしリーリエの件は正直どうかと思うけど、いいエンディングだと思う。
そんなものでざまをみる
不誠実をやった人間が労力を使って損をするのを見た。
これがなかなか愉快でたまらない。なかなかというかすごく。とても。
ルール上問題なかったとしても、大多数がしょうがないと言っても、まぁ不誠実だ。不快だ。そんなことはという話で。
だからこそ、そうなったんだよ、と言ってあげたいのだ。言わないけど。
まあ僕が真っ当でない何かをしたわけではないので、やはり自業自得なのだろう。

仮面ライダーエグゼイド 第15話 「新たなchallenger現る!」
web拍手等レス
>”完全にNO”とか”考えない”とか強いしカッケ―な。偽者ニートブロガー達に見せてやりたい。
多くのものを失っています
>ニートやってると確実に体壊しやすくなりますよね…。深夜バイトやってた時期より体調崩しやすくなった気がします
体とニートの両立はつまり咸卦法
>ストレッチってか柔軟性が大事なんやで。体が固い=筋肉がない=臓器が下に下がって便秘や肥満の原因になったり代謝が悪くなるって感じ
つまり逆立ち…

休もうかと思ったけどそっちの方が面倒くさいので書く。
パッチニート
web拍手等レス
>バイトの応募で電話出たくないからメールでの連絡希望してるのに三週間後の夜に電話かけてくる所って何なんだろう?軽い嫌がらせかな
電話に出んわ
>年のせいってか単に運動不足と体力不足なんじゃないっすかね…。週2の三時間とかでも働いたらどうです?
絶対にNO
>取り敢えずストレッチを恒常的にやるといいっすよ。体が固い=循環が鈍い=色々詰まりやすいって事ですから
ゴロゴロしててストレッチになりませんかね
>日光浴びたり週5で30分くらいジョギングしたりストレッチしたりとかやらんと体力付きませんよ
ストレッチ大好きやなみんな
>先の事考える度に気が滅入るんですがなんか乗り切るコツってありますかね
考えない

久しぶりに記事が消えてショック。感想じゃないだけマシだけど感想を書く直前にこれがあるともともとないやる気が減る。

服風
慢性的になんかキツい。歳のせいだろうなぁ。
待ってなくて希望する
web拍手等レス
>ネトゲーのニートバレが怖くなりました。いかがお過ごしでしょうか。
隠してもいないし進んで言うこともないがまあオンに関するゲームはあまりやらない
>超音波で石砕いて貰って薬も貰った方が良くないっすか?なんだかんだで2年くらいは石で悩んでますよね
2年目に突入する感じですが前に石だと診断された時提案したけど勧められないっぽかったんですよねえ
>英雄祭二日目行ってきました。キュウレンの主題歌が割と好みでした。あとラプター283可愛い
戦隊は最初の方と最後しか見ないのがお決まりになりつつある…
>ニートの日(2/10)にニート祭りあるらしいですよ。
他は知らんなぁ自分のことで精いっぱいで
>まながさんってPS4持ってんすか?
君は過去ログを検索してもいいし、しなくてもいい

艦これが完全に遠征だけになりつつfgo。特に興味はなかったが呼札でエドモンが出る。
ルーラーは☆4だがマルタがいるし一応これでサーヴァントのクラスは全部揃ったといえば揃った模様。
次の目標は一応☆5で全クラスを揃えることだけど先は長そうだなぁ。

何度めかのメカニズム
web拍手等レス
>体調戻ったんです?
戻ってました(過去形)
>総額おいくら?
ポイント様々やで…
>PSP(10年目)壊れてPS3(6年目)は健在なんですがこれ先にvitaから買った方が良い感じですかね?PS4はなんかテレビも割といいの買わないと恩恵薄いって聞くんですが…
自分の遊びたいものを買えばいいと思うよ

寒さのせいか石がまた痛みだす。トイレいって治まるものじゃないから過ぎ去るのを待つしかないのがウザイ。
非常に珍しくゲームする気アップの期間なのに…
大体色
うおおお!やる気(ポケモンサンムーン)出たぜぇぇぇ!
となってプレイしていたら薬の影響なのか眠くて堪らないという自体に。

仮面ライダーエグゼイド 装動 stage3 レビュー?
web拍手等レス
>パラドクスってパズルチート過ぎてファイター割と地味に見えてしまう
位置変えとか組み合わせとか下手すると強すぎるので格ゲーも入れた説
>ガシャットギアの音声が地味にカッコ良くて悔しい
エグゼイド関連の音声はめっちゃ好き

心が折れそうになりながらもなんとか装動stage3ゲット。



ロボットゲーマとビートゲーマ。素体はいらないから買わなかったが、ビートが一番遊んでて面白くないかな。可動もないし。



チャンバラゲーマとコンバットゲーマ。今弾で一番クオリティが高いのがコンバットだと思う。あとカワイイ。
チャンバラは人型にするための苦労はあれどよくレーザーレベル2と合体つうものとこれを両立させたもんだ。



スポーツゲーマ。チャリである。装着した際の左肩の違和感がすごい。

面倒なのでレベル3になった連中は載せないというやる気は一切ないのである。
にしても既に本編でレベル50出てレベル5も負けまくりで時期を逃してるとはいえクオリティの高いものを続けて出せるもんだな。
それだけは素直にすごいと思う。
仮面ライダーエグゼイド 第14話 「We're 仮面ライダー!」
web拍手等レス
>そのシステムを自分で組もう
botですね!でbotて何?

地道に書いても得も何もない。

そろそろそろりそろり
web拍手等レス
>ニート系ブログを色々見てますが日雇やらしてるのにニートを売りにしてる偽者ばかりでうんざりですよ。
絶対許さないy(略)
>強化装備は中々そそりますが未だにあの爪先立ちブーツには慣れません
アーマー部分の違和感は確かにある気はする
>4年かけてようやく腸炎が治まりました。まぁ治った所で三十路無職なんすけど
石出てこないんすけお
>まながさん月1で体調崩してません?
常に崩れている精神に比べればマシではなかろうか
>いくら暑がりだからって真冬の風呂上りに窓全開にしてりゃ風邪も引きますわ。我慢して温かくしてちゃんと3食食って寝て病院にも行きなされ
また病院に行ってきたよ
>歳だねえ
31はもうオッサンである
>寒い日に食うアイスは上手いが腹を壊す。
そういえば冬アイスってあまり経験がない

本来は今日から開始すべきなんだが装動stage3の地獄の捜索ミッションの時期である。
病院行って重力ダゼ2が届いて箱眺めているだけだったので行えなかったが明日からチャレンジである。
装動にチャレンジである。

もうちっと
したいことはあるのに体がついていかない。

むいーん
ねむいーん。

徒労を漏斗で
web拍手等レス
>ゲーム機とレコーダー買い換えたいから半年くらいバイトして金貯めようと思った…まではいいが働くのを想像したら滅茶苦茶気持ち悪くなった。悲しきヒキニートの習性
そもそも考えない
>寒いとお腹の調子が安定しなくて辛い。そんな暴食してないのにオナラとゲップがやばい
年中なんですけお
>油もの食べただけで胃もたれヤバイ…。三十路になるって悲しいね
確かにある程度小食にはなった(ただし時折過度の暴食する)
>何故まながさんは三十過ぎたのにその辺の小学生みたいな体の壊し方をしてしまうのか

>まながさんも適度に働いた方が身体に良くないっすか?自分もあんま人の事を言えない身分ですけど


色々ゲームが出る日が近づいているがあんまり僕には関係がない。(諸事情で)
しかしシュヴァルツェスマーケンを借りて来たら見よう。そのくらいはいいだろ。
みずー
寒い足痛い高熱と地獄である。

冷やし
暑がりだけど風呂上がりに窓全開で半袖でいるのはまずかったらしい。

仮面ライダーエグゼイド 第13話 「定められたDestiny」
やる気なくダラダラダラダラ。

品切れ
web拍手等レス
>スイッチくんはどうなるんでしょ
据え置き機はもう…
>戦隊映画見てきました。春映画の予告で誰よりも存在感のあった龍騎サバイブが印象的でした
つまりどういうことなんだってばよ
>まながさんはスイッチ買うんです?
ブレイド2は正直したい

なんとも気力というか集中力が続かない。

流れる何かしら
web拍手等レス
>ゲーム機買い換えたいが金がないという…働けと言われればそれまでなんだが…。でもまぁPSP12年位持ったから大往生かな
やり込めるのはいいこと

Nintendo Switch向けシリーズ最新作『ゼノブレイド2』では新たなる主人公が、新たな世界を舞台に、楽園を探す冒険に旅立つ!【公式素材・動画あり】
http://www.famitsu.com/news/201701/13124754.html

勘弁しろよ…買わせる気しかねーだろこんなん…
しかしゼノ袋を続編扱いするのをやめてなかったことにしたいとしか思えないw
むじゅい
web拍手等レス
>鬱血した小指放置してるとくっさい膿み出てくるんで一度は病院行った方がいいっすよ
あざっす流石に行ってきましたよ…

クソァ!ついに養生ネタが切れた。(もともとやる気はなかった)

YO! John
web拍手等レス
>じゃあ働いてお金を稼ぎ更にガチャを回してから怪我すればええやん
絶対にNO
>別に働いていようが働いて無かろうが怪我する時はするし病気にもかかるんじゃないですかね?というかそれ気にするなら「じゃあ働こうよ」としか言いようが無い様な…
続、絶対にNO

寝る。

洋上
web拍手等レス
>某所でDMB総選挙とかいう企画やってますよ。まながさんもこういうの出て有名になろう。
たまげたなぁ
>それ確実に小指にヒビ入ってるから病院行った方がいいぞ
新年早々ついてなさすぎ
>名瀬死んでタービンズ解体かラフタ死んで名瀬が泥船ダイブするかの違いでしか無い気がする
言い終わり方が見えぬ
>それなりに厚着してる筈なのに割とすぐ腹が冷えて下る哀しみ
食べ過ぎてお腹壊せばおk

怪我をして病院に行くというのはアホらしい。仕事してるわけでもないのに。
食欲欲
web拍手等レス
>働いてお金を稼ぎ更にガチャを回すのです…
絶対働きたくないでござる
>ガチャ爆死でそんな精神になるのか…(ドン引き)
今更ですか
>戦隊でレッドやってたアクターの浅井さんがライダー移籍らしいのでいよいよ高岩時代も終わりですかね
レベル1が高岩さんじゃないので体力もキツイんじゃないですかね
>ソシャゲ爆死で首吊ったら痛ニュース板を賑わすだけだぞ
それをきっかけにfgoにも天井が出来るんじゃね
>ようやくテイワズさんサイドに死人が出るらしいですね
エーコじゃないならいいや

食べ過ぎてお腹や胃ではないところが痛い。
仮面ライダーエグゼイド 第12話 「狙われた白銀のXmas!」
web拍手等レス
>キラプリのキャストまさかの子役上がりとヅカで笑えない
エクスデバイザーの人はよかったなぁ
>明日のガンダムは特番と言う体裁の総集編ですぞ
ホンマや…がっかり…

ショック過ぎて感想書かないと思いきや何かをしていないと首を吊りかねない精神状態に陥ったと思われる。

日々色々な事が起こるけど 心配する必要なんてない どうせ死ぬんだから 良い事 悪い事 喜んだり 悩んだり 全部消えておしまい

目ぼしい
web拍手等レス
>まながさんって今おいくつでした?
何回目や
>不安しかないならバイト位すればいいのに…。まぁそれは自分も同じなんすけどね。1回流れが途切れるとまた働くにも勇気が要りすぎるのが辛いわね

>ガシャコンキースラッシャーの画像出てましたけど予想より持ち辛そうな上にあまり遊べなさそうっすね…
二人でボコる以外の利点が見えない(永夢に協力者が皆無だからなのかもしれないが)

気付けは感想を書かないといけない時期である。めんどくさ。

ように
web拍手等レス
>その金がどこから来てるのかが分からん。半年前に親が定年だから死ぬとか言ってた人とは思えない羽振りの良さ
具合が悪かったり体が悪くて死ぬ可能性はあっても死ぬつもり自体は一切ないからなぁ
>まながさん将来の不安とかないんすか
不安しかないよ

水うめー期間に入ったわけだが何か忘れてる気がする。

引きの悪さ
web拍手等レス
>じゃあ働けばええやん(極論)
絶対許さねえ!(by 果物神)
>PS4より安いし何とかなるやろ
中古だったけど言われてみればその通り
>次のニチアサから戦隊とプリキュアは50秒尺減って新番組宣伝バンバン入るんだなぁ…と思うと意外に一年って長いですな
キュアジェラートの薄い本に期待
>おい三十路w
三十路でも欲しいもんは欲しいんやで…

今日も今日とてfgoなのだが育成に必要なアイテムが落ちない。
この分なら半額になってるから種火集めておいた方がマシだったような気がするなぁ。

もし間違ってたり 繰り返しちゃったり したらどうしようって
モードレッド抱き枕カバー
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/49/35/040030493533.html?TW=1
アストルフォ抱き枕カバー
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/49/35/040030493528.html?TW=1

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

CHOCOの抱き枕カバーとかマジで買うやろそんなん。MCUの映画とかバイオとか重力ダゼ超えて優先順位今年早くも1位になった。

完璧な理想になりたかったの?
web拍手等レス
>まながさん的に今年の目標とかあります?ノーワークで石潰すとかですかね
死なない
>まながさんってノーワーク歴何年位なんすか?自分は2年半っす
11年

8日くらいにfgoでついにスカサハ師匠ピックアップが来るのである。
マーリンやムーチョ大爆死で引きずるダメージは残るものの、呼札15枚と50連くらいは出来そうだ。
50連やれば師匠じゃなくても☆5の一つや☆4の一つくらいなんか来るだろ。(フラグ)

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.