Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
いいナマケだ。ニートレベル3.2ってところだな、まだまだ働けなそうだ
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
アップとダウンとダウン
web拍手等レス
>レフトハンド「KOS-MOS Ver.4」って多分未彩色ガレキだと思うんですけどまながさん的に大丈夫なんですか?
塗装済み完成品って記述してるような気もするのですが…
>ブレイブが(肉体的な意味で)デュアルβ使いこなせないからスナイプがβ使うって言うのはまぁありっちゃありなんですかね?エグゼイドはあと2週もすればレベル99ですし
スナイプフルドラゴンが暴走しないのは経験値の差らしいので使い続ければブレイブも問題ないと思われる

(昨日)装動のstage4ゲット。
勿論ハンターゲーマBは協力プレイのために2つ揃えた。
意外となんとかなるものである。

夢を見続け彷徨う
WFで発表のレフトハンド「KOS-MOS Ver.4」
https://twitter.com/choco_mugi/status/833717987316084736

http://www.left-hand.jp/index.html


>CHOCOが徹底監修/新規デザインさせて戴きました。
>本気の決定版KOS-MOS。
>胸像ですが内部骨格は骨盤まで、そして脱着可能な機密保持布。






脱着可能な機密保持布。


脱着可能な機密保持布。






脱着可能な機密保持布。


























































































脱着可能な機密保持布。



脱着可能な機密保持布。


























































































脱着可能な機密保持布。

























































































脱着可能な機密保持布。


脱着可能な機密保持布。























脱着可能な機密保持布。


脱着可能な機密保持布。


脱着可能な機密保持布。




















脱着可能な機密保持布。











画像を見るに










つまり



















最高機密の

中身


















































うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

昔昔昔(←ゲームのステージに見え…)
web拍手等レス
>ほぼ一生食っていけるじゃないですか!うらやましい。
???
>基本自虐な割に週2ペースで入る煽りとキレ芸をするまながさんのスタイル好きでも嫌いでも無いよ。煽られるとイラっとはするけど

>まぁ天才ゲーマーは事実上世界初の感染者にして同時に人造バグスターとも言うべき存在だから多少はね?
まぁ確かにそうなのかもしれない…
>スナイプレベル50がバーニアバグスター撃ち落とした序でに爆撃されるゲンムくんに草
サンドバックなので…

案の定stage4は売り切れてるか入荷無しなので、また明日出かけるのである。

仮面ライダーエグゼイド 第19話 「Fantasyは突然に!?」
web拍手等レス
>タダメシですか?だとしたらいいなあ。親族以外のセーフティネットいいなあ。
m9(^Д^)

さて装動探索が始まるし寝よう。

白さ
web拍手等レス
>東芝がやばいぜ
僕のPCもやばい
>オダジョー昔から「クウガ」は否定してないですよ。「クウガ=特撮番組」「クウガ=仮面ライダー」ってのは必死に否定してますけど
まぁリアル路線風ではある
>メカデザの人曰く「バエルはぶっちゃけ骨董品。性能はヴィダールやレクスの足元にも及ばない」らしいです。…おいおい仮にも最終MSがこんなんでええんかって感じですね
特殊な能力くらいなきゃマジでどうなのっていう戦いになりそうだなぁ…

ちょいと久しぶりに友人と食事。といってもしょっちゅうなので相変わらずありがたいことである。
三十路過ぎてニートと付き合ってくれる連中はいい人らである。
絶不蝶
web拍手等レス
>ジュウオウのゴーカイ客演回の時のよろいくんも東映は事務所に話通したけど事務所が役者に確認しないで「役者のスケジュール的に無理」って1度断ってましたからねぇ…それよりもっと売れっ子な佐藤健クラスになるとやっぱ本人の意向より事務所の意向の方が反映されるんじゃないですかね
今でもオダジョーの黒歴史は嘘に違和感を覚える僕ですが役者の事務所はやはり特撮を人気アップの足掛かりくらいにしか思ってないんだろうなと思ってしまいます
>本編撮影(=契約期間)終わったらいきなり事務所辞めたり変わったり事務所の拘束キツクなる俳優が戦隊もライダーも多いしオファーが急になるのは致し方ないんじゃないですかね
急にしたら余計にこじれかねないと思うんですけお
>電王映画やたら多かった気がします…最後の方は春映画馬鹿に出来ない出来ばっかでしたね
赤青黄みたいなのでもう…

マウスポインタはひゅんひゅん飛ぶしノートPCのファンが何故か延々ごおおと異音を立てているし不安しかないしでもう考えないのもキツい。
ぶっ飛ばせあふん
web拍手等レス
>ヴィダール2~3回位しか戦闘してないのにもうキマリスに戻されて草も生えない
キマヴィダあまり好みじゃない…

佐藤健『仮面ライダー電王』10周年イベントに電話出演 変わらぬ思いに共演者も涙
http://www.oricon.co.jp/news/2086457/full/?ref_cd=tw_pic

としあきが言っていたけど東映は後日談系でオリキャスに関してスケジュール考えないで急にオファーしたりするらしい。
人気になったのもいるんだからせめて考えようよ…と。

うっちゃうかいぞっく
web拍手等レス
>ダブルオー懐かしいっすね。最後の報はもう後出しジャンケンでチート披露してた記憶
ダブルオーライザーのデザインは完成されてて好き
>バエルルール引っ下げたのに取り巻きの改革派以外誰も乗ってこなくて草
中立とか言われる無能チョコ

あとはキマリスヴィダールは動いてもどうかと思うくらいそもそもの造形が個人的に…なので残りは未発売のバエルと唯一積んでるフラウロスだけなのだがどうも気力が湧かない。
とか言いつつプニキにチャレンジしている。パワプロの投球しかやらない僕にとってみれば打撃はやっぱり無理だった。

ぴったり(浸り)
web拍手等レス
>結局の所どっちかの人格がバグスターって話じゃなくて所謂「融合体」になってたって言うのがMのオチっぽいっすね
天才ゲーマーの方も患者優先設定のはずなのに完全放置だったのでその可能性が高いですね
>唐突にアクロバットし始めた鏡先生に草不可避
研修医に出来たんだからってアクロバット自体は別に生身ではやってないのがワロタ
>まながさん昔から青キュア好きですよね
言われてみればそうである…飼われる薄い本に超期待
>同じレベル50でもパラドクスはゲンムを変身解除の出来るのに魔王ブレイブはそうでも無いって言う。正規品と試作品(ベータ版)の違いですかね?
バグスターそのものと感染者は例外として2スロット使う系はキックバックが酷い模様

愛が愛は重すぎるって理解を拒みー憎しみに変わってく前にー

かわるものと
精神の調子に波がある。
ついこの間までゲームが出来るほどよかったんだけれど
今は起き上がれない。


仮面ライダーエグゼイド 第18話 「暴かれしtruth!」
web拍手等レス
>ソフィーのアトリエやってるかパワプロのサクセスで投手育成するかしてないなぁ。携帯とかもう何か月も触れて無いや
マイライフも時々やるくらいになったなぁ
>ファイアーエムブレム ヒーローズがおもしろいですよ。
覚醒しか知らないので…大人チキ最高すぎます

寝よう。

攻略を後略
web拍手等レス
>艦これとかもう2年はログインすらしてないや!もうイベントが面倒過ぎてやる気すら起きないよ
何年もやってるのでせめてついていけなくなるのは避けたいがそれが致命的に面倒だった
>うちの親夜中でも携帯の電源切って無いらしく朝の2時3時に平気でスマホの通知音馬鹿でかい音量で垂れ流してて辛い
情報を大事にするフレンズなんだね(親が)
>春映画普通にマキシマムガシャット出すっぽいっすね。存在すら無かったグレイトフルやただのレース用ドーピングアイテムだったフォーミュラよりは活躍が期待出来そうです
何でや!フォーミュラは(一応)好きやで!

問題はE-3で潜水艦掘りが面倒そうなことである。バレンタインも男からのを諦めたらマナプリやモニュメント系交換以外は終わらせてるしやる気がなぁ。
あるあるあるあうらうらうある
web拍手等レス
>鉄血再来週放送分のあらすじで「紆余曲折の末にアリアンロッドと交戦する事になった鉄華団」とか書かれてて笑えない。もう完全にマッキーのポチですねぇ
いい感じに終わる結末が見えない

バイオやろうと思ってPS4起動させたらアップデートか何かでダウンロードしますとなり、うちの貧弱回線では500Mなどそりゃ1,2時間かかるのである。
ということでダウンロードしている間にやる気がなくなり艦これのE-2クリア。バケツの消費が100近くなって非常に面倒なだけのステージだった。
E-3は装備捨てないといけないということでめちゃくちゃ面倒そうのが腹立つ。掘りさせる気ないよなぁ。

重い思う
web拍手等レス
>わーすごい!きみはfgoが得意なフレンズなんだね!!
たーのしー!
>俺無職!君ニート!!そこの違いなんかありゃしねえ
認識力が高いフレンズなんだね!
>デレマスやってますけどこれ石2500貯めるの無理ゲーじゃないっすかね
そうなんだー

眠すぎて頭痛ってことがあるのだろうか。とりあえず寝て済まそう。
もちの論
web拍手等レス
>バエルの扱いがなんか劣化ラプラスの箱みたいになってて草も生えない
ラプラスの箱っつうよりはサイコフレームに意識を吸われたバナージですね
>ロリコンかと思われたマクギリスがただのサイコパス糞野郎で草不可避
マッキー父の方が大概…

呼符と石合わせて40連になるが当然ジャック爆死。ピックアップは相変わらず仕事しないし☆5の使える礼装すら出ない。
艦これも装備を失う前提のイベントらしいしなんつうかなんだかなぁという感じである。

納得するのは得意ではない
ただただ眠い。fgoのジャックピックアップを引いてから寝るつもりだったけど尋常じゃなく眠い。
やっぱり昼起きてるのは僕には無理があるんだなきっと。

結果論転々と
web拍手等レス
>ゾンビさんはとりあえずレベル上げてタコ殴りにした後エナジーアイテム掛け合わせて必殺技かませば変身解除まで持ってけるらしい
最初の方の敵で死なない設定は無理があった模様
>まながさんにその意図があるかは分かりませんが画像無しでけもフレネタかまされると煽ってる様にしか見えないんだよなぁ
もともと低いIQがさらに下がってるから仕方ないね
>パラドに手も足も出ずにタコ殴りされたからエグゼイド消滅させてパラドを涙目にさせようとする自称ゲームマスターの神
楽しそうだから一般人を殺し合わせるゲームを考える狂人(ネタキャラ)

思い当たらない方がいいことに思い当たって精神的にダメージを受ける。
仮面ライダーエグゼイド 第17話 「規格外のBURGSTER?」
web拍手等レス
>僕のスマホ歴。朝に着信確認→デレステでログボ取る→電源切る→翌朝まで放置。いやほんと5分以上見てるとガチで気持ち悪くなるんすよ…。ガラケーが恋しい
すごーい
>スマホやってると2ちゃんのぬこブラウザとふたばがくっそ使い辛くて萎えてくる問題について
複雑な世の中なんだね!
>2月艦これ&魔王(Lv50)→3月マキシマム(lv99)→4月マザルアップパラドクス(lv99)→5月クロニクル&ポッピー(lv99以上確定&ライフゲージ無)→6月ムテキ(Lv99以上&ゲージ無)。戦力格差が何時になくエグイ…一応ブレイブスナイプもムテキの恩恵受けれるけど
デュアルをドライバーで使うとメテオストーム!にしか思えない

眠い。
転がるように点々と
フラウロスは放置してルプスレクスを作成。手がデカくて異形感がたまらない。

仮面ライダーエグゼイド 第16話 「打倒MのParadox」
なかなか珍しい筆の速さだ。あと一つ残ってるけどな!

左右対称に選ばれました
web拍手等レス
>ポケモンショックとか20年程昔ありましたよね。あの頃に戻りたいね。
ちょうどその回だけ見逃してしまった奇跡
>ポッピー春先以降ガッツリメインになるっぽいっすね
ライダー化マジかあれ

体調が優れないのはもうしょっちゅうなので気にしないとして、昼起きてて夜眠いのを何とかしたい。
本来それが普通のはずだがそうじゃない期間があまりにも長すぎて常人のバイオリズムが続くと発狂しそうになることが判明した。

スラッシュ
web拍手等レス
>自分もスマホの画面5分見てるだけでリアルゲロまみれになりますよ。あまりに吐くペースヤバいから病院行ったら画面の光が体質的似合わないそうです。割とそういう人多いみたいですよ(光なんとか過敏症って言うらしい)。今では1日1回着信確認したら速攻で電源切って引き出しにしまってます
怖いなあ
>真夜中に鳴り続ける親のスマホ(ライン?)と胃腸炎+下痢による恐怖のトリプルコンボでこの4日間で体重一気に6キロ落ちました…。
痩せたい

ムテキとか相変わらずヒゲ寄りなんだなあ。でもムテキゲーマーってもはやジャンルじゃない。
ガオガイガーみたいに髪ならいいけど蛇腹っぽい頭髪なのはどうなんかね。
かりうど
web拍手等レス
>寝込んでる間に親が人のガラケーを勝手にスマホにジョブチェンしてて草も生えない…。じかも地味に僕の体質がスマホに合わないらしくて光浴びてると肌真っ赤になるし気持ちなるくなると言うおまけつき。これは半年金稼いでガラケーに変えるしかないね


ルプスレクスが出るので積みガンプラ>感想
という状況でようやくヴィダールを組む。次はフラウロスだがバイオもやりたい。

フュージョン弱
何か延々眠い

反撃だと思いつつ一切手も足も出ない萌え
きっつ。

並々鳴らぬ
web拍手等レス
>同じガラケーを10年使ってます。有事の際には数万ポイントある。これぞニートよ。
物持ちは長い方がいいんじゃね
>ガラケー遂に完全死亡(キー操作効かない・液晶映らない)しました。まぁ4年半も持っただけ上出来ですかね?
意外とガラケーの人多いのかしら
>実は抗生物質ってあんま人体には必要ない薬なんですってねあれ体内のいい細菌すら殺しまくるんでプラマイ0何だとか
万能薬はないということで

体調が悪すぎて感想はマジでひかえよう。遠出の用事(と明日も定時スレ)があると流石に無理は出来ない。
夢想
web拍手等レス
>ガラケーの件ですけど保証期間(3年)過ぎたから修理に出せないので5000円で新品に交換しか出来ないって言われました。まぁニートなんでそんな金はないんすけどね
うん
>歯の炎症抑えるって理由で抗生物質貰って飲んでるんですが下痢ヤバいっす。炎症抑える為に体力消費して弱りまくるって本末転倒な気がしてきました
抗生物質は最強

日曜の予定があるがなんとなく体調が最悪な状態な気がするなぁ。ポケモンクリアしてゲームやる気アップ期終了してしまった気もするし。
今日も今日で用事片付けて帰宅してから積んでたヴィダール組むかなと思ったんだけど。後から買ったマンロディはもう組んでいるんだけど。
Z
web拍手等レス
>四年半使ってるガラケーの内部液晶が遂に割れたでござる。外に出たくないが已む無く修理に出しに行くのである
修理の方が高くなるってテンプレ?
>10年近く前に300万だして歯列矯正したのにヤブ医者にかかって失敗した挙げ句ワイヤーが歯茎貫通してバイ菌入って歯周病になり歯の骨がとけ下の歯全滅が確約されてる僕ニート。ちなみに今まで10本近く抜歯してます
相当EXCITEな医療ミスやな
>ニートの特権だねえ( ̄ー ̄)
( ^ω^)
>絶食4日目。幻覚と幻聴と空腹がヤバくて布団から出られないばかりか寝返りすら打ててない
なんでさ

ゲームやる気期間のうちに色々やろうと思ったけど眠い。まぁ昼起きてたんだから当然と言えば当然か。

始まった長さ
ストレンジをようやくみて帰宅したら何故か12時間寝るという結果に。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.