Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
家族ナク級に 超 LUCKYNEET (キュウショクノー)
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201704
水槽額
退院してたらもっとテンション上がるわ。

食べ物を食べれるありがたサービス
顎が痛くて食事が噛めない。
装動のラムネしか食ってねえ!

計画的計画
瞑想でもして悟りを開くくらいしかすることがないんじゃないかと思うが寝てばっかりなので目をつぶることが苦痛である。

温毒
よっしゃ!アンラッキィー!!!!!!!!!

weakてんだー
こうも病院で暇だと嫌になるね
長引くと飽きるが死んでないだけマシか

仮面ライダーエグゼイド 第23話 「極限のdead or alive!」
書きづらい。

ごくり
唸ってばかりじゃ仕方ないんだけどそれしか出来ないんだからしょうがない。

リアルガチ
病床にて続・バブみをメディアが誤用した件(他に書くことがない)だが
僕を妊娠しているとかならOK

畜生が
赤ちゃんプレイに夢と希望と憧れを持つので僕がヤバい病床であれ誤用は本当にダメ。

……
装動までには行き帰りたい。

病み上がらない
面倒臭い。

いいの悪い
びょういーんというのは時間がかかるもので
まあしょうがないんだろうけど
きっかけがピックアップスルーで役立たずジャンヌがきた精神的ショックというのは言えない


仮面ライダーエグゼイド 第22話 「仕組まれたhistory!」
でも書ーく。

in

何と戦うか
web拍手等レス
>痛みに耐えてよく頑張った!感動した!
やっぱつれぇわ…

メンタルがヤバイくらい落ちてる。これはマズイ。

doもkoも
web拍手等レス
>グダオ未だに始める決心付かないんだけど面白いんですかね?
シナリオは結構面白いと思いますがガチャだけは擁護できないレベルで致命的ゴミカス
>まあそんなもんだろう
泣けるで!

ようやくバイオ7クリア。ラスボスがイベント戦みたいなものでやっぱり序盤が一番難しい感じだったなぁ。
4時間クリアとマッドネスはやる気になるだろうか…。クリスの話も気にはなるんだが。

奇跡の駄目さ
web拍手等レス
>ホラーゲーは心臓弱いので無理無理。
マジでバイオ7はビクってなるのでVRはやらない方がいいと思う…

fgoで復刻沖田ピックアップくるじゃん?
自棄で回すじゃん?虹色(☆5確定)来るじゃん?心臓止まりそうなくらい喜ぶじゃん?
カード裏ルーラーじゃん?(現状ではあまり強くない扱いのジャンヌ確定)

ふうんん?
web拍手等レス
>小学生の才能に嫉妬したからお返しに細菌テロかます中学生とかエグゼイド世界の中防やべえな
最高にアホで笑える

バイオ7やりてえ期間がピークなので起動!

本体アップデート

貧弱回線のため3時間かかった(今ここ)

みょうちくりん
web拍手等レス
>世界初の感染者が持つ世界一強い抗体と監察医が調べ上げた強制初期化プログラムが合わさり最強
そんなことよりボーズ・オブ・テラやろうぜ!
>主人公軍団の最終目的が「地球行ってID書き換え」ってこれ火星帰った意味ねえじゃん
神の視点はともかくマッキーの火星の戦力を当てにしたり火星の鉄火丼本部で体制を立て直すためなんやで
>社長やってる事は歴代屈指でも極悪なのに役者さんの品の在りそうな顔と楽しそうな顔で何か憎めない感じになってますね
医療関係者基本的に受け身なので話を動かせるのが黎斗かパラドがメインなのよね

MSオプションセット9が完全にどこも売り切れだったでござる。どっちかというとバエルよりそっちの方が欲しいのでキツい。

仮面ライダーエグゼイド 第21話 「mysteryを追跡せよ!」
今度は体と精神が同時にキた。
でも書くのである。

たぶんむる
web拍手等レス
>バエルの刀「MSのフレームと同じ素材」とか公式に書かれてて草不可避
その素材より硬い希少素材のはずなんですけお…

自分が変われば世界も変わって見えるとはよく言えたもので、実際に変われるならそりゃいいよなで済むが
僕みたいに変わる気が一切人間は人が変化するのを見るとただただ不快なのである。(逆恨み)

早し
web拍手等レス
>満を持して登場するも翌週マキシマムくんのかませになるのが決定してるゲンムXくん狂おしいほど好き
デザインは格好いいと思うよデザインはマジで

バエルがもう売りに出てるらしいが本編であの体たらくではどうなんだろう…
戦果だけならまだフラウロスの方があるのではないだろうか。ただオプションセット9は2個必要なんだよなぁ。

詰め込まない過ぎない
web拍手等レス
>結局海外製4万円代のPC注文しました、皆安く感じるでしょうが、バイト先が倒産し3月からニートなんで痛い出費です。泣
HPとかなんやな
>一体いつになったらまながさんの昼夜逆転は解消するのか
体調が悪いので意図的に戻しました
>まながさん色々有料会員やってるっぽいっすけどどっから予算出てるんですかね
有料会員とかなったことありませんが何か

そろそろHGバエルのフラゲレビュー来るかなと思いつつ特に今日は何もしない。(fgoと艦これはやった)

無常じょうやく
web拍手等レス
>プライム会員じゃないのでどっかの外人さんの頑張りか夏場にやるであろうBSしかアマゾンズ見る手段が無い…。1つ言えるのは新主人公くん達が割と洒落にならんレベの棒読みって所ですかね
アマゾン…!って言っていればいいと思います(酷)
>6年目のノートPCが壊れました。そっちの調子はどうですか?
フラットです

急にプロトセイバーが来たなぁ…一部の(主に女子)話題に上がる感じがすごいようだけど男キャラには興味もない。

時間斬れ
web拍手等レス
>胸部が痛いのは恐らく運動不足と塩分の取り過ぎが原因だと思うんですけど(名推理)
最近は控えめにしてるはずなんだけどなぁ(ピザポテトを食べながら)

『仮面ライダーアマゾンズ』Season2のテーマは恋!? 青い新ライダービジュアル、キャスト、詳細も一挙発表!
http://news.mynavi.jp/articles/2017/03/07/amazons/

色々言うてたら来てたでござる。オメガの傷なくなってるしネオでパワーアップ?するしアルファは大丈夫なのだろうか。
というか音声とギミック次第だけどドライバーはちょっと見た目が好みでなくて格好悪いなあ。
ただし主題歌が大切断なのがイカス。シーズン1もアマゾンと読めるしそういう部分はすごい好き。

のろのろじた旗
web拍手等レス
>XXどころかマキシマムもX(未知数)なんだよなぁ
何故ダブルのエクストリームがXだったのか

バイオやる気期間が急上昇なのでこなす。操作になれるとなんとかやれるな。
2年前くらいにCODの古い奴を友達のブームに付き合わされてしばらくFPSをやっててよかった。

仮面ライダーエグゼイド 第20話 「逆風からのtake off!」
眠…くない。逆にキツイ。

D37
すべきことはいくつもあるのだが(主に積みゲーとHGフラウロス)やる気がない。
バイオ7だけは地味にやりたくはあるのだけどアプデと重なると折れる。
ということでドラえもんの映画をみてきたのだ。続きから少し触れるよ。

忘れ物はなん de sky
web拍手等レス
>TV付けてたらなんか30歳半ば(どう見ても鯖読んでる)のおばさんがゆとり世代批判してたでござる…まぁ生まれ育った時代なんて選べないし我慢するしかないんすけどね
僕とか否定されて当然の人間ですしおすし
>アッー!
まずいですよ!
>身体が好調なのに精神不調ってまた珍しいっすね…普通肉体の調子と精神の調子ってリンクするもんすけど
僕の場合色々解離している
>全然関係無いんですけど春からやるらしいアマゾンズ2期が全く音沙汰ないのはどうしてなんでしょうね
ドライバー欲しかった

完全に忘れていたが映画ドラえもんの時期だった。

始まりではない
体は絶好調だが精神が絶不調である。

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.