Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ニヤニヤしてても、トクはねぇ!怠けるぜ無職!!ニィィィィト!!!!!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
来週に二つ
感想をためるのは嫌だなぁ。死ぬのも嫌だけど。

伸びる真っすぐ
死にたくないなあ。

旅GENE
特に色々あったのにテンパっていただけの日。

旅ジーン
特に何もないのにテンパっていただけの日。

ゾクゾクスルー
おいおいおいFGOのCCCコラボイベントリップとメルトだけじゃなくて鈴鹿もだって…















































































*注意* もちろん確定の福袋じゃないので僕は課金なんぞ絶対にしません。

改全店
生活が一定(嘘)だとどういう時に中身がおかしくなっているのかが分かるということみたいだが
確かに特定の条件下でおかしくはなっているとまあまあ分かる。

高鳴る久々
どんなところでも僕は大概変わらないけれど、最近は変わった方がいいのかなと思うようにしている。
つまり思うだけなのでいつも通りというわけだ。変わる人が多い中で僕の無変貌ぶりはなかなかどうして板についてるじゃないの。

仮面ライダーエグゼイド 第27話 「勝者に捧ぐlove&peace!」
こんな状況でもまだ書く。

べリアルの息子設定も大概だがまだ分かる。
しかし主役であのデザインは冒険だなぁ。

止まらない流れ
安心と恐怖は紙一重なんだなと。

水滴
何故かと思うことが多い

レーションコラボ
fgoにてCCCコラボ直前ピックアップがきたけどどう考えてもコラボでサクラファイブくるし回せない。
嫁セイバー大好きだけど師匠か武蔵欲しいんや。先にアガルタの女だけどさ…

yokkoi所
暑い。500円のUSB扇風機がこれが地味に役に立つ。
病院というのはなかなかに快適ではないのだ。

前例作りは進歩かどうか
某所が閉鎖してこれも時代だなぁと思う。
まあニュースはもう更新してないようなもんだしいいか。

仮面ライダーエグゼイド 第26話 「生存を賭けたplayers」
意地を通してもしょうがないところで通す。

無理なんだい?
早く寝るつもりがいつの間にか深夜である。土方育成のためにリンゴかじり過ぎているので自重しよう。
ただ、あくまで種火集めにであってスキル用素材は運営を呪うレベルのアホ仕様なので6止めかなぁ。

今じゃないそこじゃないただどうでもよくない
沖田復刻の際のジャンヌにはがっかりした(主に超悪化の要因)が、土方は復刻などではない
現行のピックアップを引けた初めてのパターンなので、もしかしたら回復に向かうかもしれない。(正直欲しい鯖じゃないが嬉しくはある)
ただ、気分が高揚するのと病状が回復するのは別ものだったようで相変わらず具合は最低だ。

さばけねえ
例によってfgoだがあろうことかひっじが来た。
僕が欲しいのはおき太なんや。
これが物欲センサーか…。

痛い痛い異端児
過去は変えられないのですが未来だって変えられない。

むしゃもぐ
そんなことよりピザポテトの休止とか…

さらさらしたもの
致命的だから仕方ないね

仮面ライダーエグゼイド 第25話 「New game 起動!」
次のエグゼイドが見れますように。

巣トレード
死ぬほどやる気がない。そして続く言葉は死んでないだけマシ。

変わらない(ノ∀`)アチャー
暑い。夏かよ。

おは43
何気にもうアマゾンズ2期が始まる。
見せ方次第だろうが、でもノーマルのドライバーの方がやっぱり格好よく見えるなぁ。

くるくるわけがない
鈴谷改二はもはや〇ックスなのではないか。
あと土方さんは呼符だけだけど爆死しました。

よく(を)通す
回復の兆しが見られ、ぬとこうなるわけだが
そんな状況だというのに以前のやらかし(ただし相手側が7割悪い)の結果が
今しがた返ってきてストレスを感じる
ゲーム病じゃないんだからストレスで悪化するんじゃねえよと言いたいものの
なるだろうなとしか言いようがない

飽き秋
PS4やりたいけどHDMIが使えるすげぇ小さいモニタとかないZE

仮面ライダーエグゼイド 第24話 「大志を抱いてgo together!」
ゲームやりたい。(PS4とか)

Uなれば
嘘でーすとか言いたかったけど嘘じゃないので意味はない。
挙句例によって例のごとくありがたいことに友人に御飯に誘われたけどこんな状態じゃ行けないので謝った。

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.