Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
今の僕は…働ける気がしねえ!!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
イコール応答
web拍手等レス
>あまりお金がない無職なのでたまーにまながさんのやるレビューは割かし楽しみです
最後に真面目にやったのいつだったかなぁ

久しぶりに出来るようになったPS4やってるが色々忘れてるなぁ…
これバイオ7のクリス編きたらヤバそう。

ちらっとちょっと音
web拍手等レス
>退院おめでとうございますまながさんが入院してる間もぼくは変わらず不健康無職でした
あざす

装動stage7を確保できたんだけど、バンシュミもパラドクス99もなかなかいい。
特にバンシュミを装着とゲーマ状態にできるよう考えたやつは天才だと思う…。
しかし目玉はやっぱりマキシマムマイティがちょっと飛びぬけてるよなんやこのクオリティは…

「最大級のパワフルボディ!ダリラガン!ダゴズバン!マキシマムパワーX!」



「永夢君遊ぼ!」
「(ガン無視)」

でもそも
web拍手等レス
>そもそも何で入院だったの…
人体の不思議

さて運よく装動の日(ほぼ確定で開封直後に行ける店を発見した)に間に合った。

仮面ライダーエグゼイド 第32話 「下されたJudgment!」
部屋がすごいことになってるので掃除…はしてないで相変わらず感想のみで何時間もかかる。

大変さの尺度と角度
web拍手等レス
>まだ退院出来ないのか…
しますた

さて家である。でもむっちゃ枷がかかったのでなんだかなあ。という感じ。

それで正しいと思っているのか貴様は
なかなか世の中は誠実でないことが多すぎる。

固溶
fgoのジャンヌの強化(宝具)が来ようが沖田さんが外れてストレス過多でひっくり返って現状のきっかけになったのは変わらんのだ。

大戦
スパロボUXは面白いなあ。(資金稼ぎで12話から何年も進んでない)

そこに気付くとは…



借りの時間
装動を今週だと勘違いしてたのが一番の衝撃である。せっかくの外の機会がグシャッ!って感じである。

仮面ライダーエグゼイド 第31話 「禁断のContinue!?」
絶不調。

過密
病の癖に無茶をし過ぎて絶不調になる。言うこと聞かない子(己の体)は痛めつけてしまえという派閥にいるはずがやっていい時とダメな時がありそうである。

昔しかよかった
昔の方がよかったと思うのは止めた方がいい(未来に希望を持って努力した方がいい(笑))というのは分からんでもないが
実際に時間が停止することはないので何しようが明日は来るし苦しいのだ。だったら僕のせいじゃない不満をいつまでもグチグチ言っている方が楽しい。

楽しくないゲームなどゲームではないのではないだろうか
5時間ほど神威を掘ってみたが出ない。正直イベントの新艦は神威以外全部出てしまっているが母港を圧迫するだけの駆逐艦系は正直不要だしそもそも何故掘らないといけないのか。
なんというか5時間やって出ないなら正直マジで資源とバケツの無駄だったなぁ。持ってなくていいものが出るなら別だが。

飛び出したまま帰らない青春
艦これのイベントもう時間ないのでラストを開始したがE-5面倒くせえなまたこれ。
ダイソンを倒すの何年ぶりだろ。下手すると初登場だった武蔵を手に入れた時以来じゃないか?ってレベル。

使い道
親の説教には弱いけど 無職 病気 なんでもこ~い!なんでもこ~い!
先んじて先走る
ここんとこエグゼイド面白いなあ。(主に社長が)
人生ほぼ自業自得のついてない感じだ死んでなくてテレビが見れるのってありがたいことなんだな。

仮面ライダーエグゼイド 第30話 「最強VS最強!」
はー間に合った。

ずっこい稼ぎ
無理してやらなくてもいいけど日付を自由に変えれて投降出来るのはいいよね。

無情なパターン
書いたと思ってたのに書いてなかった。状況が状況だけにやる気がないのが直結するなあ。

次々は継ぎ接ぎ
昨日は風が強くて多少はマシだったのに今日の暑さはなんだ。
病院は患者の状態をよくする場所ではないのだろうか…。
というわけで談判して送風。

C4
案の定というかキアラがきやがった。10連と単発数回で爆死したのでまた僕以外へのヘイトが貯まる貯まる。

本気は出さ9DEATH華?
fgoの残りのミッションが解放されるため集中的に艦これやってE-3までクリア。
何故か国後も占守あっさりドロップしたけど艦種は違うけれど弱いことに変わりないっぽいし別に駆逐艦系は母港は圧迫するだけだからすごい無駄なんだよなあ。
特殊艦である神威ならまだしも。こっちはまだ出てない。

どすぎる
アップとダウンの差がひどすぎるが今は地味に真ん中くらいだ。

いくつもの色は
fgoCCCコラボの本筋と現在解放されてるミッションはまぁクリア。
なんでこんなに急いでいるかというと別に死ぬとかではなく艦これの春イベントのやる気が一切ないからだ。
定時スレ見つつやるかと思ったけど思っただけで触れてもおらず、一応E-2をチマチマやっているものの甲だと一向に進まない。
他にやってるネットとかのゲームってfgoだけなんだけどガチャが救いようのないゴミクソキチガイ仕様なことを除けば
いわゆるイベントというものは再臨用アイテムとか手に入ったり配布が手に入ったりするけど艦これは資源使うだけで一応クリアしての報酬艦はあるものの掘れ惚れ言っててどうもやる気が出てこない。前回のイベントで何も考えてない上でようやく瑞穂が手に入ったくらいで
実際に大鳳もビスマルクもいない。資源がなくなるだけであまり得らしい得がないんだよなあ。

砲客
何か忘れているなと思ったけど感想を書いたことを忘れているのを忘れていたようだ。

日にちの過ごし方
子供の日である。

平原
感想が終わってるってなんてストレスがないんだろう。

仮面ライダーエグゼイド 第29話 「We're 俺!?」
とか何とか言いつつ書いたりする。こんなに早くに感想を書いたのいつ以来だろう。

仮面ライダーエグゼイド 第28話 「Identityを超えて」
続けて29話書いて楽しようかと思ったけど現状じゃ無理だった。

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.