Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ニヤニヤしてても、トクはねぇ!怠けるぜ無職!!ニィィィィト!!!!!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
くるこれ
エグゼイド面白いなー。グラファイトがいいキャラすぎる。神は面白すぎて安易に記述できるレベルの存在じゃない。
そして案の定fgoは有償石だけの福袋が来たわけだが、クラス別じゃなくまさかの限定含む闇鍋。
マーリンが汎用性的に欲しかったけどダブりでも微妙なのでもなく武蔵が来たのでよしとする。

仮面ライダーエグゼイド 第40話 「運命のreboot!」
web拍手等レス
>ナマポでも申請したんすか?
僕程度が通るわけないやろww

楽しみなものの一つはトランスフォーマーもだった。思い出せてよかった。
ただし感想を書くやる気が出るわけでもない。

境地の無意味
食事を控えてアイスをむしゃむしゃしまくるのだぜ。

捧げたものは笹だったのさ
暑すぎてグロッキー。
用事で役所関係に行ったがそばで無駄にキレて怒鳴るオッサンがいて怖すぎ。
そういう一日。

何事も可動式
寝た方がいいのに夕方起きで眠れない。
何やってくれとるんじゃ僕は!

SHODO 仮面ライダー VS6 6.シークレット 仮面ライダージョーカー レビュー
SHODOVS6のシークレットが手に入ったので久しぶりに真面目気味にレビューをやる。(それほど好き)
ダブルのラインナップの時点でシークレットは大方予想通りというかやっぱりジョーカーでしたね。

どうあってこうあって
久しぶりの19時起き。
違うんだ橘さん!15時くらいで朝までが一番しっくりくるんだ!

効果切れ
web拍手等レス
>乙彼です。装動ゲットできたのですね
暑すぎて本当は出かけたくないが装動のためだとはしょうがない

暑すぎてグロッキー。ぐったりしているだけのことが多い。
だからこそスマホゲーとか苦労なくできるからやっちゃうんだろうなあ。

仮面ライダーエグゼイド 第39話 「Goodbye俺!」
ギリギリ一時間前に書き終わる。流石に装動レビューアップ後にケガしてやる気失うとは思わなかったYO!

装動stage9 簡易よりもっと手抜きレビュー(ちょっと追加ver.)


ドッキーング!ハイパー大変身!パッカーン!ムーテーキー!
輝け流星のごとく!黄金の最強ゲーマー!ハイパームテキエグゼイド!!

プレイバリューとかを考えるとマキシマムの方が圧倒的に上だと思うけど
揃えてこういう変身の写真を適当にでも撮れるというのは楽しすぎる。
肩の星は外れやすいので注意。



ママ(仮面ライダーポッピー)とキチガ〇息子達(レベル0とレベルX-0)
可動は一緒でベルトと色関連以外はゲンムは完全に一緒ですがポッピーは多少小柄になってて女性ライダーとしてちゃんとしてると思います。
スカートは柔らか素材なのでめくれるよ!


ムテキについていたガンモードのキースラッシャーとゲンム素体についていたライドウェポンのソードモード。
クリボーの武器だけあってものすごいしょぼいwキースラは色といいカッコいい方なんだけどなぁ。



もう片方のゲンム素体にあるライドウェポンガンモード。トランスフォーマーの玩具の武器じゃないんだから。(分かりにくい)



ゲンムのクロスアーマー側にはムテキガシャット使ったドライバー付属。この先10秒のムテキを誰か使うことあるんだろうか…。

長い戦い
fgoの水着イベ二部の高難易度に耐久パーティで挑んでもうすぐ三時間になろうとしている。
攻撃宝具を入れるべきだった。

壊れたものは直らないんだこれが
web拍手等レス
>大破したPS3くんに代わる新戦力確保の為に遺憾ながらニート強制卒業しなくなって辛い
ええことや
>夏休みに九州に行きます
ええとこや

艦これをやる気がマジでヤバイ。夏イベで卒業かしら…と思うレベル。

超したことはない
web拍手等レス
>ビルド9月スタート確定みたいっすね
はやいなあ

これでもかっていうくらい今日はついてないので寝る。

差異が欲しい
キングコング期待してなかったけど結構面白かったのでレンタルが楽しみだ。
基本的にいつものレンタル屋は前日に入れやすいので明日行ってみよう。
スパイダーマンももうすぐ公開だしまだまだ希望はある。

朝起きたら朝ではなかった
特に何も書くことはないけれど、気付けば7月も半分過ぎている。
アサクリをやりつつ正直復刻イベントでは周回がとても楽しくないfgoやりつつため息ばかりついている。

仮面ライダーエグゼイド 第38話 「涙のperiod」
やる気を下さい。(ウォウウォウ)

重い重さ
web拍手等レス
>親戚の子供の付き添いでテレ朝のイベント行ってきました。なんでも映画はパラド大活躍らしいです
黎斗じゃないのか…(がっかり)

最近何やら回線なのか重すぎてやる気が出ない。ただでさえやる気ないのに。

コンバットする
web拍手等レス
>ビルド結構カッコいいっすね。Wとオーズの良い所合わせた感がします
いつもの画像掲示板潰れたしまとめサイト関連はほぼ見ないので現時点ではまだ見てなかった

仮面ライダービルド
http://pbs.twimg.com/media/DEs0IgzU0AAn2kN.jpg

ということで見つけてきたわけだが確かに基本フォーム?は割と格好いい気がする。
しかし確かに2つのアイテムで変身するのはダブルっぽいな。そしてデザインも。関係あるなら燃えるけどないかな。

したように見せかけてしてないプロダクション
眠いがアサクリ。ロンドン制圧したので歴史上の人物のミッションみたいなのをやってるけど無駄に難しい。(僕が下手なだけ)
そしてナイチンゲールとか出るようでfgoをやってるもんで期待である。

アップアップ
web拍手等レス
>何だよ生きてる実感てw働いたことないだろそいつw
僕を伝言ゲームの仲介にするのはやめるんや

やる気があるうちにやらないと起動すらしなくなるので今日も今日とてアサクリのみ。
もちろんfgoもやっちゃいるが一度クリアしてるイベントはどうもモチベーションが上がらないなぁ。

餡巣ぁ
web拍手等レス
>働けば生きてる実感が得られるらしいっすよ。ソースは一昨年前にガチ説教されたぼく
生きる実感より怠惰を選ぶ

水着復刻とはいえ鬼ヶ島の交換レートがゴミ過ぎてライト版は基本嘘なfgoであるが、他にすることもない。
まぁ頼光ママの水着までのんびりやろう。

リサーチ
web拍手等レス
>ホウオウソルジャーやたら強い上に良いキャラしてて好き
OPは好きだけどもう見てない…

FGOかアサクリか艦これのデイリーしかやってない。生きてるってなんだろ。

仮面ライダーエグゼイド 第37話 「White knightの覚悟!」
web拍手等レス
>重課金者ってそんなにいるもんか?
知らぬ

ジードはやっぱりレッキングバーストが格好いい。

殴打用オーダー
web拍手等レス
>まながさんも労働して重課金者になりません?


しかしまぁエルドラドのバーサーカーさんが欲し過ぎる熱が全く醒めないが何故かジャックが出るという
物欲センサー怖すぎる事案が発生していたりする。モードレッドや孔明やヘボットの育成でもうQPがねえ。
というか調べたら今年に入って2月を除き星5が毎月来てるという運がいいのか悪いのか分からん結果に。

りこうになりたい
りこうになるよりエルドラドのバーサーカーといちゃつきたい。

かの時間
久しぶりにアサクリを遊ぶ。金策をやり過ぎたのでギャングさん達が強い。
地味な作業が大好きなので宝箱集めとかストーリーじゃなくて地域制圧ばっかり…

無益な無人駅
web拍手等レス
>小説かいたらいいんじゃね?
難易度が高すぎる

ヤバイくらいfgoしかやってない。いい加減アサクリでも再開するかな。

一面の欲しい
web拍手等レス
>ドラゴンボール超が狂ってておもしろいよ
アニメは小さい頃は見てた気もしますが今も昔も正直あまり興味がない
>ニチアサは戦隊とプリキュアが2%前後うろちょろしてライダーはもう5%すら取れないですからね。さすがにテレビ朝日も我慢の限界だったんでしょう。裏の他局報道番組は大体10%超えてますし
日曜朝の習慣を局が壊していくスタイルは好きになれない
>まながさん深夜型の生活してる時点で既に生活リズム崩れてるんじゃ…?
それもそうだ。

エルドラドのバーサーカーの話しかしてない(というほど話もしてない)が、特にすることもなく延々種火稼いだり無くなったQP稼いだりしかしてない。

蛇足ムカデ
web拍手等レス
>スナイプ完全にレベルインフレに取り残されてますね…。レベル0は実質99とほぼ同格ですし
退場か一時退場ですかねやっぱり
>9月で今のニチアサ枠終わりみたいっすね…。10月からはバンダイ国内売上3位のドラゴンボールと1位のライダーが潰し合い始めるみたいですよ。負けた方が枠消滅かな?
史上最低の枠移動だと思わざるを得ない

なお、番組新設で「宇宙戦隊キュウレンジャー」が日曜午前9時半に、「仮面ライダーシリーズ」が日曜午前9時に、「題名のない音楽会」が土曜午前10時に移動。「ヘボット!」と「住まいのダイエット」は終了する。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170703-00000002-spnannex-ent

ライダーと戦隊が入れ替わる意味が分からんし正直この時間に移動されると色々生活スタイルが今以上に狂う。
マジでふざけんな。

二人で一人の“彼ら”の新しい物語。その名も『風都探偵』 週刊ビッグコミックスピリッツで8月連載スタート!
http://www.toei.co.jp/release/public/1210025_1140.html

予想通りというやつである。単行本待ちかなぁ。

仮面ライダーエグゼイド 第36話 「完全無敵のGAMER!」
いつの間にか7月である。
アガルタをクリアしたり出ないエルドラドのバーサーカーで自家発電を異常に頑張り過ぎてみたり僕は元気です。(精神と健康以外は)

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.