Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
いいナマケだ。ニートレベル3.2ってところだな、まだまだ働けなそうだ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
おちにおちる
web拍手等レス
>ほんと時代変わり過ぎだな。
嫌な時代になったものです

幕間やらをクリアしまくって石を増やし増えた10月の呼符にてマーリンの爆死数が通算90に近づく。
ここまで星4鯖すら出ないのはマジでひどい。この最低のモチベで時間の変わったライダーの感想とか過去最高にダウン状態での感想である。

ぶち(スライム倒)すぞ
とんねるず「保毛尾田保毛男」批判にフジ社長が謝罪
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201709290000619.html



(最初にはっきり書くが別に異性を好きになろうが同性を好きになろうが自由だよ。そりゃな)
アホか。
小さい頃見ていて楽しく笑っていた身としてはむしろ馬鹿じゃねーのかとしか言えないよ、いやマジで。
昔笑った思い出にまで抗議されたように感じて甚だ不愉快である。テレビ局への抗議が許されるなら
抗議してる連中にこう言うくらいは問題なかろう。
不快に思って抗議し、それがまかり通るならそのなんちゃら団体や不快に思った連中が
逆に不快だと言われたらどうするのだろう?消えるの?絶対それはないよなー。
マジョリティ差別がもう起こり始めてる時点でテレビが面白くなるのは当然なわけである。
つうかあれだ。キャラ自体が同性愛を否定しているならともかくそうでもないよね。
まぁ馬鹿にしてるとかの言い分が出てるんだろうが、馬鹿にされるようなことなのか?
その場合ただ違う、と言うだけでよくない?不快ってなんだ不快って。

もう少しあとだった
通院になるとすごく憂鬱で嫌になる。だがしょうがない。しかし人生は夢も希望もない。
まぁすぐアップ期に入るのでせわしない。

ねっこむ
もらった呼符10枚に至っては全部星3で星4の礼装すら出ないという結果に。
通算70連で星4鯖すら出ない。こんなんやる気なくなるよなあ。この世にはいいことなんてないのか。

どつぼん
あかんドラクエ全員99にするまで進めないパターンだ!

残るものと残らざるもの
CCさくら新シリーズのOPは坂本真綾、「プラチナ」から約20年ぶりの再タッグ
http://natalie.mu/comic/news/250112

映らないけどこれは嬉しい。ちなみに知世派。彼女は私の母になってくれるかもしれない存在だ。

けものフレンズ、たつき監督が降板「とても残念」
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201709250000652.html

内情は分からないものの、企業じゃない個人の方からこういう発表があるというのは何かあったんだろうなと。
というかカドカワの方も監督からこういう発表があったら炎上する(それに準ずる状態)って分からないもんか?
ガチで何も起きないと踏んでいたなら企業として間抜けとしか言いようがないが、まぁ大企業?としてその程度ではダメージないという判断なのか。

あ、それから禁書三期だって。やったー。(遅せぇよ)

仮面ライダービルド 第3話 「正義のボーダーライン」
諸事情で二度目ではなく初見しながら書いてるので正直いつもよりかかった。
これは創動手に入れないとやる気回復しないかもしれない。延々とガチャで当てたラビット振ってるだけじゃ足りん。

撃2ぞ7も4
web拍手等レス
>寒暖差にやられて風邪引きました。つらい
お大事に…しかし僕はまだ暑い

感想である。感想を書かねばならない。始まったばかりとはいえマグニフィセント回のジードがかなり好きだったのもあり
あれこれビルドさん大丈夫かと思ってしまった。(単純に感想が苦行なだけ)

はいといいえと
れんけい技によってクリア前に主人公がレベル99になったドラクエ11。
今までシリーズにはいくつか触れてはいるがここまでやったのは初めてかもしれん…のだが
僕は効率的なレベル上げとか単純作業が大好きなので出来ただけなのかもしれない。

天井をない選択をする人間性はいかがなものか
桐山漣×菅田将暉「仮面ライダーW」特集がスピリッツに、変身グラビア&対談掲載
http://natalie.mu/eiga/gallery/show/news_id/249519/image_id/854679

単行本待ちなんだけどこれは買うべきかなー。

どんたっちみー
マーリンピックアップで真の極大爆死体調不良中

箱開けマン
fgoのネロ祭のボックス開けまくってるけど30に近くなっていくのにまだ礼装出ない。
既に一日切ってるのに出る気配すらない。星5も出ないのにドロップの礼装くらい確率あげろや…
相変わらずストーリー以外はダメダメだなぁ。

重い荷物はステテコ
台風はすごいが僕は基本行動的な引きこもりなので動かない時は一切動かない。
メトロイドやりてえなあ。でもリメイクだしなあと思いつつゼノブレイド2のニアで自家発電である。(性癖に直撃しすぎている)

仮面ライダービルド 第2話 「無実のランナウェイ」
眠みある。夜更かしがダメになってきてるのって確実に歳だよなこれ。

つらみと夜
治療のせいか足が痛い腰も痛い。よくなってる痛みだと思うことにしているがまだ個人的に暑いのもあり復調とは言わぬなこれ。

owattaもの
通院と感想の書く日が重なるとただでさえ書きたくないのに面倒になるな。書くなという話である。
衝撃波の蓄積は割と僕には肉体的ダメージがでかい。

惜しい物体
通院続けてるのだが毎度暑い。

ダメなもんはダメでゲス
テレビを見れば不倫だなんだでまぁ正直僕は久しくも興味もないが悪いことを指摘してウへへへ最高!という類の人間なので
どうして石を投げられなければいけないのかとかいう擁護などが出てくると、ダメなことをしてる時点でその人は終わったからだと言えてしまう。

ブラックである前に人間であり対応
web拍手等レス
>ビルドはスタッフ曰くシリアスメインなのをコメディな掛け合いでカバーしてる作品なのでエグゼイド好きな人には向かないかもね
今のところよくも悪くも感じない
>まながさんあれから体調どうなったんすか
過去ログ参照

郵便局あまりにもクソな所業に僕様ちゃん半ギレ。

平日の無実
暑くてグロッキーだが鼻水が止まらんというね。

仮面ライダービルド 第1話 「ベストマッチな奴ら」
寝たら2話見れないなあ。

空間と無
感想を今から書くのか…始まったばっかりなのにこれはマジでどうなんだろう。

デュワ
ゼロアイNEOの箱を見かけたんだけど思ったよりコンパクトで笑う。
ゼロは嫌いじゃないから欲しいけどどちらかというとドライバーの方が欲しい。
ゼアスカプセルだけはなんとしても確保したいなぁと思いつつビルドの感想書くか悩み中。

安 do ノ 日
平穏と思いつつ艦これ夏イベをようやく終わらせてfgoのネロ祭りにシフト。
かといってやる気が出るわけでもなくボックス回収だけかなぁ。

誰も知らぬ
ドラクエしかやってねえ!艦これやる気でねえ!やべえ!

お気の毒ですが死んでない
ドラクエ今日は丸々一日ドラクエやってた。僕にしてはすごく珍しい集中ぶり。
ということでいい一日だったと思うことにしよう。

ファイティングポーズ
ビルドはやっぱり1話ではOPは映像なしか、とがっかりしながら眠たんだか寝てないんだか分からないような感じで
過ごしていたらもう朝の四時。無為に過ごすことにかけてならやっぱり上位クラスだな僕は。

仮面ライダーエグゼイド 最終話 「終わりなきGAME」
間に合った。

価格書く
のんびり感想書きつつ、作品はよかったけど僕のやる気はほぼ尽きかけているんだな、と思うこの頃。

週ちゅう
退院したし暴飲暴食しながら(遠回しの自殺行為)艦これのe6輸送を乙でやってるけど昼から日付変わっても終わりゃしねえ。
もうイベント自体いいかな…。複雑にしたり難しくしたり時間がかかるだけのようにして楽しいかと言ったら全然である。

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.