Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ニヤニヤしてても、トクはねぇ!怠けるぜ無職!!ニィィィィト!!!!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
新しくない力
web拍手等レス
>それでドングリロックシードを買ったというね。眼鏡の人を温かい目で見守っていこうかと思います。
初めて食玩に遭遇しましたが、ドングリとバナナははけてました。もしドングリがあったら買ってたなあ。というかドングリとマツボックリ正直キャラが逆。卑怯な奴がネバーギブアップって音声は違うと思います
>明け方寒くて目が覚めると大抵掛け布団が剥がれてるんですよね。寝相が悪いのも考えものです。
寝つきは非常に悪いけど寝たら基本起きません
>いきなり冷え込んで来ましたね
今現在まだ半袖です

悪い体調を押してモンハンにつぐモンハン。バカである。




あと前々から気になってたマンガを読む。個人的に当たりだったのでよしとする。



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.