Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ニヤニヤしてても、トクはねぇ!怠けるぜ無職!!ニィィィィト!!!!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
考えたくもないこともないこと
web拍手等レス
>20越えると生き方や考え方を変えるのに苦労します。まぁそれっぽいこといってますが要はほぼニートの無職ってだけですが
何もしない理由付けってありますよね

ドラえもん3Dに!アニメ化され40年の歴史で初
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131114-00000005-spnannex-ent

原作をベースに、ドラえもんとのび太の出会いや別れなどを描く。
原作をベースに、ドラえもんとのび太の出会いや別れなどを描く。
原作をベースに、ドラえもんとのび太の出会いや別れなどを描く。

帰ドラをやるんじゃなかろうな…?絶対やるなよ!絶対だぞ!?
フリじゃないからね?




自ら死地に向かうという事柄のかなり程度の低い状況、それが今現在の僕だ。
つまりやらなくてもいいことをたくさんやろうとして病んでいる。そう、バカ。



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.