Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ニヤニヤしてても、トクはねぇ!怠けるぜ無職!!ニィィィィト!!!!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
海上会場開場開錠
web拍手等レス
>自分は鼻が詰まると季節を実感します。まぁ単にアレルギーと花粉症持ちなだけなのですが
これまで花粉症になったことがない
>ギンガ第二部始まりましたがまさかのAパート総集編でした
12月からだと思ってました。どの道放送ないので金曜の配信待ちですけど
>メイドさんより割烹着お姉さんに看病されたい気持ちはあります。割りと真面目に
割烹着とはまた日本風な。でもメイドいる家って金持ちですよね
>春先に就職決めようと思い失敗、夏にバイト決めようと思い挫折、冬に体調崩して変わらず無職。今年も例年通りの無職ルーチンでした。今はベッドで絶賛発熱中です
お大事に
>お大事に。鎧武がギャグにしか見えなくなってきました。
特訓ワロタ

人が幸せだと正直不快な人間ですが、歪んでるよなあこれ。




もともと自覚はあるんだけど床の中だと考える時間はたくさんあるんだこれが。
色々な意味で病んでいる。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.