Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
いいナマケだ。ニートレベル3.2ってところだな、まだまだ働けなそうだ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ギリ勝ち
web拍手等レス
>ガロはアニメ化なりゼロ外伝なり闇照劇場と中々忙しいですね
シリーズを全然追えてない
>スポーツ報知の虚淵インタビュー見ましたが鎧武は14話まで盛大な前ふりらしいです
グリドンと黒影が生き残ればいいと思います。無理だろうけど
>ガロは秋までやってた闇を照らす者が好きでしたね
鋼牙が出ないガロはなんか…
>吐くたびに歯をみがけば大丈夫ですよ。
嘔吐の方はまあ毎時間ごとに吐いてるわけではないので問題ないかと

プレイ開始後初めて真面目に参加した艦これのイベントが終了。地味に死に物狂いでやった結果武蔵ゲット。

したらやる気がごっそりなくなった。




とか言いつつMH4はHR5に到達。ソロはキツイなあ。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.