Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ニヤニヤしてても、トクはねぇ!怠けるぜ無職!!ニィィィィト!!!!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
騙し存在
web拍手等レス
>最近風邪引いては治してたまた引くの繰り返しです
一度引いて治るとそのシーズンはほぼ問題ないという
>試写会行ってきました。
ネタバレNG
>ニートなんですがやたら携帯に登録してないサイトから怪しいバイトの案内が来ます。まながさんはそういう経験ありますか?
僕のアドレスは意図的に極端に面倒くさいようにしているので一切ないですね

感想を早く書いて後は楽したいと思うんだけどいつも通り金曜日か土曜日になってしまうんだろうなっていうのが分かるのに放送後から書き溜めたりはしない。
いまいちニートであることをのぞいて自分のことが分からないんだけど危機的状況になってから動く人間であるのは間違いないっぽい。
ただし三十路になっても職歴がゼロという危機的状況になりそうであっても動いていないので違うのかもしれない。




わたしが不思議



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.