Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
いいナマケだ。ニートレベル3.2ってところだな、まだまだ働けなそうだ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
珍しくも無い状況とかのなにか
web拍手等レス
>バイトを職歴にいれていいなら幾らでも水増し出来るんですけどね。現実は精々ゼロじゃないなら仕方ないから書いてもいいよレベルという悲劇です。
まあバイトすらしたことないし
>一時期話題になった株式会社ニートが気になります。案外未来は明るいのかもしれない。
明るかったら誰も陰鬱な気分にはならないでしょうねえ
>僕も自分がダメ人間なのは分かってるんですがじゃあ特に何がダメなのかというとよく分かってないです。就活とかで自己分析できる人が羨ましいです
努力してない人間の言葉は全部言い訳らしいです

お腹すいた。考えたフリすると疲れるなぁ。




自分で(働くこと以外の)予定を埋めるのにその予定に潰されそうになるとか馬鹿すぎる。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.