Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ニヤニヤしてても、トクはねぇ!怠けるぜ無職!!ニィィィィト!!!!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
最近無かった感覚がない感じ
web拍手等レス
>鉄筋住みだからか外出すると体温がおかしくなります。
自分の住んでるところがどうなのか分からないという
>親の看病したら風邪が写り嘔吐と下痢高熱の三重奏で病院に運ばれました。ぶっちゃけ結構しんどいです
お大事に

眠いのに感想を書かなければならない。モンハンをやりたいのに感想を書かなければならない。ポケモンはまだバッジ一つだけど…気が向かない。
そんな風に生きている。




大体お金にもならないし誰も読んでない感想をもう何年も書いちゃいるけど何をやってるんだ?って自問自答してもしょうがないんだが。
特撮感想くらいでアフィウメェってならないよね。玩具を欲しくさせるような文章ってどう書けばいいんだろうって思う。なんというかブログや感想以外にもちとやってることがあるから正直書いている文量に関してだけは頭がよくてリア充みたいなイケイケ(死語)な若者よりは多い気がするけど上手くなっている気がしない。
精進する気を持たないと量を書いてもダメなのだろうか。よく、無駄になることはないって言うけど、僕の生き方は明らかに無駄である。
あ、必要のないものを書いているから意味がないのか。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.