Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
いいナマケだ。ニートレベル3.2ってところだな、まだまだ働けなそうだ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
海の中からこんにちは
web拍手等レス
>フレッツのポイントが3000ほどたまっていたのです。どうしてくれよう。
あんまりポイントとか気にしないんですよね。損してばかりの人生です
>玩具パンフ見るとカチドキの前にゲネシスくっつけたフォーム出すんですね。
銃があるのに弓になるというパワーアップにしか思えないんですよね>ゲネシス

自分が界隈トップクラス僻み人間なので他人の僻みに敏感……ではないんだこれが。
結局のところ僻みとは人と自分の違いに理不尽に不満を持つというようなカス思想でしかないので、人が僻んでそれに僻むということはない。ざまあみろとか意外に冷静だ。
ただまぁ人の好きなものを極端に嫌いだからといって一方的にそれを好きな人間自体を悪人扱いし敬遠するようなのは僻みなのかという疑問がないわけではない。




そう、つまりは感じ方は人それぞれという当たり前の逃げに飛び込むのである。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.