Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
いいナマケだ。ニートレベル3.2ってところだな、まだまだ働けなそうだ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
しゅうごうマン
平成ライダー対昭和ライダーに翔太郎?
http://www.cow-spot.co.uk/tokusatsu/16/src/1387534288628.jpg
ジョーカーァァァァァァ!!!そして無様な人(笑)
http://www.cow-spot.co.uk/tokusatsu/16/src/1387537034862.jpg

平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊(仮)
http://www.superhero-movie.com/

翔太郎出るっぽいしこれは行かないといけない。しかしおやっさんと同じ白い衣装とは成長したもんである。
後はもやしと草加さんか?つうかわざわざスーパー戦隊出す意味は分からん。もやしが戦り合ったからか?
正直集合映画はどれもこれもガチで、マジに、本気で一切面白いとは思えないのですがジョーカー(しかもモノホン)が出るなら見るしかない。

ガワがそれっぽい感じで戦えば子供は喜ぶのかもしれないけど、やっぱり中の人ありきだと思うんだよなあ…
つうかあれだよね、一瞬でもジョーカー VS blackやって欲しいよね。中の人的にも。バロンは上の画像チラっと見ただけでも絶対に勝ち目がないw




寝る。



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.