Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
いいナマケだ。ニートレベル3.2ってところだな、まだまだ働けなそうだ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
無意識有終の美
web拍手等レス
>そういや鎧武の子供がオレンジジュース飲めなくなるみたいな話はどうなったんでしょう
人間をモルモット扱いにしたことですかね。本当にありがとうございました
>早いもんで今年ももう終わりですね。
早いすねえ
>春のオールスター映画って毎年やってますが儲かってるんでしょうか
売り上げとか収入には一切興味がないという

人ががっつりやってる時(意味深)僕は外でモンハン4をがっつりやっている。




充実している人間死ねとは言わないけどそんな連中のど真ん中の僕を中心に爆発とか起こればいいと思うよ。

と書いているけどそういうのには実は一切嫉妬してなかったりしている。リアルな人間関係にあまり興味を持てないからだと思われる。
僕がブチギレそうになるのは…引かれるから書かないでおこう。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.