Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
いいナマケだ。ニートレベル3.2ってところだな、まだまだ働けなそうだ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
そういう部分
web拍手等レス
>私も新人賞に投稿するだけ書ける力がなくなり筆を折ってから4年目になっていたり。いつぞやは駄文を送り付けて失礼をしました。
筆折れてるのかな僕。正直全く別方向に筆を無駄に動かしているんだけど投稿には一切活きてこない
>身分証明書用に取った乗りもしない原付免許の更新に行ってきました。あまりの人の多さにリアルに吐きそうになりました。
他人は嫌いだけど興味もないのでどうとも思わなかったり
>ドラえもんに影響受けた人多いみたいですね。やっぱ低学年からよく目にするからでしょうか
ずっと触れてるからそうなんでしょうね

なんのことはない風邪の導入部分だった件について。




二つも感想抱えているのに手が付かない。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.