Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ニヤニヤしてても、トクはねぇ!怠けるぜ無職!!ニィィィィト!!!!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
掻き取るのは たやすか
web拍手等レス
>あまりにやることないからキョウリュウ軽く見直してたんですが実は44話終わって幹部一人も倒してなかったみたいですね。
ラッキューロは可愛いと思います
>なんか途中からユグドラシルと共闘しそうですね
会社のやり方が嫌になった兄さんとはありそう…?
>大方の予想通りサガラはデータ人間らしいですよ。バラエティー番組でぐっさんがぶっちゃけてました
カチドキの武器の名前にDJとあって、もしかしてという感じでしたがこれは関係ないのかな?

藤岡弘、38年ぶりライダー変身!「平成VS昭和ライダー大戦」で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140117-00000002-sph-ent

レツゴーでは声だけだったけどついにという感じ。オールライダー系は特に面白くないと感じないけどWの件もあるしこれは見るの必須かな…




さて艦これの武蔵を愛でながら寝よう。



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.