Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ニヤニヤしてても、トクはねぇ!怠けるぜ無職!!ニィィィィト!!!!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
変身いたしまーす
web拍手等レス
>兄さんがバカというよりユグドラシルそのものがバカでしたね
初瀬とかゅぅゃの件は想定通りなのでユグドラシルという企業の異様なレベルでの馬鹿っぷりが面白くて仕方ない

トッキュウジャーのデザインはアレだが、見たCMが山口勝平でなかなかイカス感じだったり、チューチュートレイン並びとか設定がどう考えても僕にネタにしてくれと言わんばかりの妄想(イマジネーション)メインという素敵っぷり。
まぁどんな戦隊であろうと1,2話くらいはちゃんと見るし楽しみである。




つうか去年の真ん中以降えらくついてない。いいことと悪いことは半分半分に襲ってくるという考え方(ただしいいことの後に悪いことが襲ってくるとは極力考えない)なので酷い目に遭ったり嫌な結果になっても堪えているのだが、昨晩ついに精神がダウンしかかる。頭がパカーンとなりかけたというやつ。ダークサイド飛び越えて(ヤバイ意味での)無の状態になりそうになってどうすんねん。



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.