Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
いいナマケだ。ニートレベル3.2ってところだな、まだまだ働けなそうだ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
「バナァァァジィィ!」「リディ少尉(笑)」
web拍手等レス
>スタッフ曰くフォームチェンジはCGとアニメとのバランスをこれからも考えてくそうです。一応アニメ仕様もあるみたいですね。
それはいいことを聞いた。シャーべットb(略)
>バロンさん抜けただけでチームがやたら社交的になったんですが、どんだけやりたい放題だったんですかね
諸悪の根源

風邪が治りつつあるんだけど、日曜じゃなくて月曜にだ。
一日遅いわ!




なんかアマゾンに欲しいものリストなるものがあるのを発見した。(今更)
難しそう(頭悪いから)だから手を出せないけど精神が危ない時だからやってみる価値はありますぜ(逆シャアより)という感じになるべきか。
アフィウマーはどうせこんなブログじゃ無理だしニートから乞食にクラスチェンジか?



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.