Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
いいナマケだ。ニートレベル3.2ってところだな、まだまだ働けなそうだ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
サウンドロックシードシリーズ SGロックシード4 メロンエナジーロックシード レビュー
偶然一個残っていやがった…(アギト、ファイズ、キウイは尋常じゃないくらい余ってた)




おおよそ500円くらいなり。



正面。DXは全体がラメですが経費削減ということなのかスイッチと開く部分とメロンの部分のみがクリアパーツ。
安っぽすぎる気もするけどしょうがないか。



スイッチを押して開錠。
ちょっと緩いというか過剰に反応するというか、すぐ開錠してしまう。個体差かな?
1度押すとミキシンの声で「メロンエナジー!」となんかイカス感じのメロディが。



横。スイッチ部分は押しやすいけど個人的にオレンジのやつが一番押しやすいかな。



展開。しょうがないがベルトとは一切連動しない点に注意。
バネも仕込まれていないし、戦極ドライバーで開いたとしても何もなし。
この点だけはカッティングして完了のノーマルなロックシードの方がマシだなあ。
ボタンは3度目は「メロンエナジースカッシュ!」
3度目中にもう一度押せば「メロンエナジースパーキング!」
ところで疑問だったがエナジー系は何故オーレ技がないのだろう?



一応カッティング用に開きはするけど開くだけ。



オレンジ(別売り)と一緒に。
本当はジンバー的にレモンが欲しかったけどガチャが全然見当たらない…
ボタン4度目は「ミックス…!ジンバーメロン!ハハーッ!!」



まぁメロンにもジンバー音声はあるので気分は出ますけどね。
それにメロンエナジーは夕張メロンな色合いで中身がオレンジ色なので実は合う。
兄さんが苦労人でいい人なので共闘する時にジンバーメロンがあれば燃えるんだけど…

あ、後ろ撮るの忘れてた。でもまぁカプセルと一緒でボタンは一つ。



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.