Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ニヤニヤしてても、トクはねぇ!怠けるぜ無職!!ニィィィィト!!!!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
寝取られものを読みながら ~awakening~
web拍手等レス
>本編のあの扱いでキウイを買う子供がいたらファンの鑑だと思います
いつの間にやら小隊長クラス。ただしドライバーのバンドが黄色なのでバージョンアップされてない。

心が汚れているというか汚物で消毒レベルなので一旦リセットすべく首をくくる…ではなく寝取られ(系の)作品を目にして心を洗う。
基本的に好みのエンディングというものがなかなかないのだが、そりゃあ好みは千差万別なのでしょうがないことだ。
だからと言って自分好みの何かを作り出すような行為をこの僕が出来るわけが無い、創作に向かないとかそういうのではなく単純に作るための苦労をする気がないのだ。
ものを生み出す、作り出す人はすごいと思う。僕は僻み人間だが、そういうのはまあ他人の幸せに向けられることが多く、「創作活動が出来る」という部分には(ほぼ)向けられない。
まぁ創作による利益を得てヒャッハーとかなってる人間は僻むけどね。ただまぁ利益が発生するから創作をするというのは僕も以前やろうとしていたことではある。
好きだから何かを書くだけってのはなかなかないのだ。となってくると僕は趣味の粋にすら達していないのではないか。




今日も特に意味のないことを考えて過ごす。



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.