Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ニヤニヤしてても、トクはねぇ!怠けるぜ無職!!ニィィィィト!!!!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
出来合いの言葉の落とし穴
web拍手等レス
>ブリーチは話はともかく設定はよく練られてると思います
何…だと…?!
>そういや角川版ガメラとかありましたね
面白くなさそうなのでみたことすらない
>DCDのチラシ少し見たんですが新しいプリカードにチアガールがありました。これがハニーさん専用ですかね?
ポップコーンチアっすかねー

星海社のラノベ新人賞でパクリ疑惑問題、沈静化のはずが突然再燃!→ネット「炎上商法か?」「わざとやってるだろ」
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-22490.html

正直パクろうがそうじゃなかろうがどうだっていい。
そんな事実はありませんとかそういう系のことを抜かす太田は募集した原稿の講評をしてないという事実をまず認めろよw
僕レベルの口だけか。




ダクソ2出たしダクソ1やるか…。デモソクリアしたのつい最近なんだよなあ。



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.