Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ニヤニヤしてても、トクはねぇ!怠けるぜ無職!!ニィィィィト!!!!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
何か押し寄せてくる
web拍手等レス
>僕も将来の事ちらっと考えるだけでゲロゲーロゲリゲーリ状態です。コウタサンみたいに都合よく記憶を操作出来る才能が欲しいです
紘汰さんは目の前のことに必死になってるだけだから(白目)
>レコンキスタとジオリジンはUNICORNと同じOVAを劇場で先行公開ってスタイルになりそうですね
wikiみたらテレビシリーズって書いてあったけど、どうなんですかねえ?事実なら嬉しいけど…

本当に久しぶりににドラゴンボールをしっかり最初から最後まで見た気がする。
41歳の人がかなり可愛いと思いました。(最低の感想)




寝ようかと思ったけど感想書かなきゃいけなかった。



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.