Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ニヤニヤしてても、トクはねぇ!怠けるぜ無職!!ニィィィィト!!!!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
アーマーガールズプロジェクト AGP MS少女 ユニコーンガンダム レビュー
久しぶりにまともなレビューなんだけど僕の写真の撮り方がまともじゃないのでやる意味があるのか分からないという。
ダラダラやってるので超長い。







ユニコーンモード正面。メカクレ!メカクレ!アホ毛!
ブリスターに入っているのはデストロイモードなんだけどまあ正直魅力的なのはこっちですよね…
表情アップ撮ってないや。(やる気がないから)



ユニコーンモード背面。尻!尻!
いわゆるほくろという黒い点が入ってたのが残念。
バックパックはデストロイの時のを外してこうなるからユニコーンモード時は背中にライフルやサーベルは装備させられません。



基本装備。ビームマグナムとシールド。
ほとんどROBOT魂のユニコーン系と同じだけどEパックの色が緑がかってたりマーキングが入っていたり。
個体差なのか足のヒールが平らにならないためなかなか自立できず時折figmaの台座を使っております。



被写体と別の品を一緒に写しちゃいけない。ちぃおぼえた。



ビームサーベル。ROBOT魂のは根元に白いグラデーションが入ってたけどこっちはただのクリアピンク。
2本しか入ってないのでトンファーと手持ちで4刀流は無理。やろうとも思わなかった。



この構えはガンダムっぽい…か?(余計な写真)
そういえばシールドにはアームドアーマー・DEのパーツをつけるための穴が開いてます。
ですのでROBOT魂のものでは再現はできません。



本体詳しくやってないのに唐突にアップされるアームド・アーマーDE。
正直メカクレ要素も素敵だったけどROBOT魂とこれを連動できるから買ったというのが一番大きい。詳しくは一番下の方で。
先っぽが開いたりしてビームを撃てるらしい。EP6ではリディは使ってないのでどんな感じか分かりません。
しかしこうやって先を持たせられるのでバンシィ・ノルンがEP6でやったシールド殴り(物理)はできそう?



MS少女版のユニコーン・ノルン?あ、表情変わってる。



スラスター噴かすと下の方開いてたよね。
ちなみに上記の通りユニコーンモードのバックパックでは装備できないのでサーベルだけ外してデストロイバージョンでやってます。


変身いたしまーす。白線の内側までお下がりくださーい。




デストロイモード正面。一気に普通のMS少女に。
ユニコーンモードにパーツを追加したりしてこういう状態に。頭は総とっかえ。
顔は言わずもがなだけど腰にパーツが追加されています。



デストロイモード背面。足の裏のヒールが開いたりして面白いけどふくらはぎのスラスターは展開なし。



通常装備。やっぱりこのシールドは格好いいなあ。



ビームトンファー。
腕部もビームトンファーが展開出来るのにとっかえるので「アンジェロ!奴は普通じゃない!逃げろ!」とかも出来ます。やってないけど。



ROBOT魂と同じくバックパックにジョイントがあるのでシールドや



ビームマグナムが背負えます。これはユニコーンモードでも出来るようにして欲しかったなぁ。



アームド・アーマーDE展開状態。ていうかバンデシネのユニコーンは尖がりを上に装備してた気もする。
最近終わった奴は興味ないから見てないけどガンプラは自由な発想で作っていいらしいし装備のさせ方も自由なはずよね。
…ガンプラじゃないけど。



展開状態で背負ってみるけど違いが分からん。正直重くて不安定なので腕に装備させると保持が…
背中も背中でグラグラする。



背面状態。流石に展開状態なので迫力がある気がする。



忘れてたビームジャベリン。本体よりでかい。
興味のない武器なので色々な部分が外れたりして付け替えて遊べるらしいけどよく分からない。
そう、僕は発想力が貧困なのである。



分かりやすいのはやるけども。ビームマグナムに装備。銃剣みたいな。



アームド・アーマーDE+ビームジャベリン。
デカて重いってレベルじゃねえぞ!つうか流石にこれはとんがりの方上に向ければよかった。
どうやって攻撃するんだよこう装備してw



他の娘にもついてたらしいアームドジョイント。
こういう自由度が高過ぎるのはどう装備させていいか分からん…。
フルアクションデストロイからバズーカを拝借して一応4つ装備。手ががら空きなのでもっと拝借すればよかったか。



(前面の写真が下手すぎて)全然わけが分からないよ!状態なので後ろから。こうなってたんですねー。



フルアーマーのユニコーンモード時と同じように足には穴が開いているのでEパックとか装備させられます。
ただしこれには付属してないのでやっぱりフルアクションから借りてます。
ちゅうことでフルアーマー可もできるっぽいんだけどあまりに面倒なのでやってません。



デストロイモード時の腰パーツにも同じくEパックや予備のバズーカの弾などを装備。



フルアクションから借りまくってますがビームガトリングも装備してシールドガトリングに。
ガトリングとシールドを繋ぐジョイントはこれには付属してませんのでまんまフルアクションからそのまま使ってる。



そういえばビームマグナムは専用ジョイントがあり腕に固定できるのでポロリはしません。



普通にビームガトリング。持てるは持てるが規格がちょっと違ってるような…。



横にして上向いて撃たせている方がよかったか…?
「行かせてちょうだぃ…そうじゃないとパラオが戦場に…」みたいなね。




何故かここで尻のちょっとアップ。



何故かここで前かがみアップ。



穴が開いてますが胸部装甲は外せます。



何故かここで女の子座り(っぽく)



部分部分をデストロイパーツにすればまぁそこそこユニコーンモードでも楽しめると思います。
基本的にユニコーンモードで置いておきたい。





また唐突に現れるROBOT魂フルアーマーユニコーンのユニコーンモード。
にアームド・アーマー装備。これがやりたかった。嬉しくて泣きそう。



後ろから見るとあんまりMS少女と変わらない。



複合武器とかデカイシールドとかマジで好き。



今度は展開状態でフルアクションデストロイモードに背負わせる。格好いいはずなのに写真のせいでイラっとするね。
自分自身に。



後ろ。何か書くことがもうないような…。



かっちょいい。



EP7ではクシャトリアに取られてますが本来はユニコーンの装備かのか?ビームガトリング取られた腹いせか?(違います)
しかしポーズ取らせる気力もないレビューに何か意味があるのだろうか。まあいいか。






はい、というわけでアーマーガールズプロジェクトのMS少女 ユニコーンガンダムでした。
アームドアーマーのためだけに買ったんだけど思ったよりユニコーンモードのメカクレ状態が可愛過ぎて困る。
ユニコーンモードの時にフルアクからくすねたバズーカ持たせてたのも撮ったはずだけど行方不明になったというオチ。



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.