Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ニヤニヤしてても、トクはねぇ!怠けるぜ無職!!ニィィィィト!!!!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
胸を張る
web拍手等レス
>MS少女も中々いいですね
弄ってると楽しいですね(最低)

胸を張って言えることってなんだろう。
10年ニートやってるとそんなものは絶対にないというかあってたまるかと思われてもおかしくないだろう。
実際に続けているブログとか感想とかも誰の役に立つわけでもなく、こういうゴミがいるんだなと見下されるのみだろうし。
ニートの王弁君みたいに家が裕福な方ではない(むしろ逆)し僕僕先生に出会えて旅できたりしない。なんつーか現実は以外に上手くできているもので、僕のこの一切の努力を放棄した結果、先というものはないのだ。今を生きてるね。
つうか本来やるべき生きることを頑張るということをやってないんだからその実僕は生きてないのかもしれない。




一つ胸を張れるといえば、二次元の嫁を次々に変える輩が多い中、僕の中でKOS-MOSは相変わらずトップなくらいか。



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.