Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ニヤニヤしてても、トクはねぇ!怠けるぜ無職!!ニィィィィト!!!!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
理由なき憎悪は続かないと思ったか
web拍手等レス
>ビクトリーは頭の部分2回りくらい小型化すれば行けそうですかね?ギンガさんは後半勢い減っちゃったのが残念
勝利マンだとどっかで言われてますねあれ。1,2と6話がいいだけで後半はもう…
>どうしようもないけれど、生きています。
まぁ無理なく頑張ってください

世の中をなめ腐ってるのでこのご身分でイラァとすることはいっぱいある。そこそこで押さえ込んでいるのだ。声優の結婚とか耳聞こえないとか捏造とか。僕以外が何かしら言ってると思われることは言わんとこうという気概でいるのでくだらないことを書いているようにしか見えないが意外にも葛藤があるんだこれが。
理由のない感情は長続きしないということらしく、何かちょっと前に話題になったヘンテコな名前の中学生だったかがイジメて色々炎上し家族まで晒されたのがあったけどもう誰も覚えてない。人間は忘れることで生きているとか、新しい話題が次々に出てくるから昔のことになんて構ってられないという話も聞くからしょうがないらしい。
ただまぁ当事者にとってはそこそこ後を引いて残るのは、大事なものがなくなったりするからだ。恨み辛みは残る。
もういいやとなっている人間以外にも残る。アンリマユ乙である。




つまり僕はいつまでもいつまでも根に持つ人間なのである。性格が悪いとか粘着質って言葉じゃ片付けられないようなヤバイ感じを腹の中に持っている気がするが発露しちゃいない。
やらないよりやった方がいいのが当たり前みたいな世の中ですけれども、やらない方がいいことってあるよね。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.