Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ニヤニヤしてても、トクはねぇ!怠けるぜ無職!!ニィィィィト!!!!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
I'm high on believing
web拍手等レス
>コウタサンが未だに操り人形状態なんですが・・・
人を信じる人です(白目)
>ぶどうさんのあのスッカスカな作戦内容ならいっそブドウアームズで攻撃した方がコウタサンは反撃出来なさそうなもんですが
手持ちのカードは多い方がいいと思われます。流石ミッチ汚いね!

相変わらず過去しか振り返らない僕ですが、今日は同い年だったとある人のことを思い出してしまう。僕は通産10年以上くっだらない文章を書き散らしていて辞め時を失ってる感じですが、知った中でもスパっと辞めた人も多々いる。向こうは僕のことなどほぼ知らないだろうって言うのが多いので僕の影響力の低さを自覚するだけになるわけだが。
しかしまぁ僕も12月で29になるというのに何一つ何もない。絵を描くこともそれこそ文章を書くことも得意としてないというかむしろ苦手である。
とある人はどっちかが上手かった気もするが特定されてもことなのでどっちとは書かないヘタレを許せ。僕がヘタレじゃなかったら僕じゃないのです。
まぁ、基本結婚してたりするんだろうな。とクズならではの一方的な僻みに行き着く。

つうか僕の考え方はほぼソコに行き着くのだ。フハハハ。




ブラックラグーンでも読みながらボーっとするか。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.