Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ニヤニヤしてても、トクはねぇ!怠けるぜ無職!!ニィィィィト!!!!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ネトラレタイプ(新人類)
web拍手等レス
>10年前の作品もいざリメイクとなると新作の様な気すらしますね。僕は10年経っても何も進歩しませんでしたが
昨日のあれは確かに来年で10年になる…末恐ろしい末恐ろしい

寝取られとかの性癖は呪いですねリディ少尉。
ついにガンダムUCのEP7公開だけどこんなクソ超腹立つレベルのド田舎で映画をやるわけでも配信に手を出せれるわけでもない。ただしシールドがイカスことになっているという噂を耳して早く見たい。レンタルしたいけど…いつになるやら。

まぁ死ななきゃそのうち見れるから、ぶっちゃけ悔しくはあるが正直んなこたどうでもいい。

今日の問題は昔(ネットで)知ってた人がエロ絵を描いたり絵の仕事をしているということである。いやあ妬ましい妬ましい。努力の結果に対しても妬ましさを感じるのだから相変わらず僕の底辺さが出てきていますが、だいぶ前からそういうのを何も感じず書けるようになってきた。
熱しやすく冷めやすいんだから、感情を文章にする段階でもう何も思ってないのかもしれない。
ゴルゴのチェスは機械を相手にしているようだと称されたりするのを思い出したり切嗣が人殺しすることと心を切り離してて~みたいなのを言われてた気がするがそれか。ナタリアとか幼少期切嗣を話題に挙げるとまた別件で腹立つのを思い出す。悪循環である。
楽しいこと嬉しいことはすぐ忘れるが恨みは残る。特に僕の場合。




ニュータイプにはなれないなこれ。



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.