Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
いいナマケだ。ニートレベル3.2ってところだな、まだまだ働けなそうだ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
俺は眠りの王子!
web拍手等レス
>博士、一向に戦う素振りがないんですが玩具売る気がないんですかね?
強さは充分見せたし頭をかっさばいているネタキャラなので…
>何回観てもカチドキの方が最終形態っぽいですね
色以外は完全にカチドキが上ですねぇ

朝までカチドキを塗っていたりFPSっぽいRPGをやっていたりと朝まで起きているので夕方まで眠っていることが多いのだがまだ眠い。
生活スタイルを直したところで人間性はどうにもならないはずだが眠いのは困る。体調が悪いのも眠いのには関係してそうだ。




ああ眠い。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.