Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
いいナマケだ。ニートレベル3.2ってところだな、まだまだ働けなそうだ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
あるいは気付いていて 怖かっただけ どこまでもずっと浮遊
web拍手等レス
>今にして思えばゴン中山ってあと戦隊に出ればニチアサ全制覇なんですね
無理だろうけどやったらキングゴンと呼ぼう(怪獣感)
>お金が尽きかけなんで働かなくちゃいけないんでしょうが働ける自信皆無ですしあんまやる気出ないという困った感じです
僕は面倒を見ている人が死んだらそうなる…こともない気がする
>今回のアプデで川内神通那珂全員に改二実装されましたがステは兎も角装備が尖りすぎなような
アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?

ゲームばっかやってて感想に触れてもいねぇ!どうしよう。あ、いつも通りか。




少なくとも不真面目な大学生やネットに触れたこともない人間より文章を書いているという自信はある。というかただの事実なので自信ではないか。そこはまぁいいとしよう。くだらないとはいえ感想を毎週書いちゃいるし、一時期は物書きになりたいと思って必死こいて(笑)書いていたのだ。
僕は人間の下位互換であるようなのでスペック的にも認識力においても考え方も皆より劣っている。人間性が存在していないのではないか?というのもここではいいとする。とにかく文章を書くことだけはある程度出来るんじゃね?いや、でっちあげることは出来るんじゃね?くらいではあると思っていた。
しかしここ最近(ブログにはおくびにも出さない趣味でやっていることで)否定されまくりである。
ヘコムワー。確かに(その趣味は)すごい世界であるのは認めるところだがヘコムワー。
もともと自己評価はかなり低い人間なので、更に貶められると救いようがない。卑下は自己防衛の一種である。きたねぇ。すげぇきたねぇ。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.