Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
いいナマケだ。ニートレベル3.2ってところだな、まだまだ働けなそうだ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
穏やかじゃないですね
web拍手等レス
>極さんって外見はともかく能力は歴代屈指の地味さですよね
スペック的にカチドキ以下なのが問題。全然究極じゃねーよみたいな

刻一刻とゴジラが近づいてきていてワクワクするわけですが、それ以前にニートであることをどうにかしないと洒落にならない。
分かっていてもどうもしないんだから僕の程度が知れるという状況。僕のような甘ったるい人間が生きている世を憎む人は多いだろうな。




艦これの夏イベントは8月予定らしい。前イベは最深部までいけたけど今度はどうかなぁ。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.