Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ニヤニヤしてても、トクはねぇ!怠けるぜ無職!!ニィィィィト!!!!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
艦娘冷却水 時雨改二 レビュー ?
偶然アニメイトで見つけてしまった。今更である。早く深海棲艦の公式グッズ増えないかなぁ。
しかし夕立の方は色がとんでもないんだよな。黄金水である。





200円…
時雨汁、時雨のおしっここと艦娘冷却水。正直ミリタリーには疎いので何を冷却するかという部分は知らなかったりする。
というよりレビューって何をレビューすればいいというのだこんなもん。(手抜きのためです)


ひでやすとともに。ていうか改二ってバージョン2なのか。英語にすると格好いいな。(中二的発想)
味はまあ薄いスポーツドリンクなのでそれ以外どう伝えようもない。前に見たことある飲み物のレビューサイトだったりはガラスのコップに入れて色とか伝えてるけどそこまでする気力もない。



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.