Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
いいナマケだ。ニートレベル3.2ってところだな、まだまだ働けなそうだ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
飛んDETA
web拍手等レス
>ラスボスはブドウなんでしょうか
あれコラじゃなかったら嫌だなあ。まだ戒斗さんの方がマシ
>艦これ、運営信じるなら46砲ガン積み理論は破綻したって事ですかね?
僕の大和砲が無駄になるのは勘弁して欲しい
>僕もたまに働かなきゃいけない衝動にかられて吐き気を催す事があります
精神的に不安になるだけで体調は特に変わらない

ゴジラ普通にもう見てるんだけど、鎧武の2本とあわせて感想を書く気力が湧かない。




エスカレイヤーRがもう発売している事実。(よい子は検索しないでね)時間が経つのは早いのである。



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.