Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
いいナマケだ。ニートレベル3.2ってところだな、まだまだ働けなそうだ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
足ツッター
web拍手等レス
>竜玄とか随分懐かしいですね
メインの4人とは何だったのか…鎧武のバロンとその他でよかったのに
>毎度思うんですけど資材6桁とかバケツ4桁ってどうやって稼ぐんですか?やっぱ課金ですか?
ニートだしそもそもブラウザゲーの課金自体申し訳ないけど無駄だと思っているのでしておらず、常に途切れず稼ぎ遠征とバケツ確実に一つもらえる30分任務の繰り返しです

暑過ぎる。精神復活の効果も終わって何のために生きているのか分からない。




アームズアクション鎧武EX2が案の定売ってない。一箇所箱だけあるってことは売り切れてたんだ。発売日やで…

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.