Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
いいナマケだ。ニートレベル3.2ってところだな、まだまだ働けなそうだ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
流水
web拍手等レス
>マルスかっこいいですよね。出番と強さは大したこと無かったですけど
主にジンバー用に確保したいという理由だったりします
>10年て…資産家か何かですか?
全くそんなことはございません。僕はクズだという自虐は謙遜とかネタとかそういう系ではなく大抵事実です

感想を書こうと思っていたらレコンギスタが劇場ではもう公開したっぽい。見たいなあ。




何らかに没頭しても諸々の不安は消えないもので、そもそも僕に不安はないのではないかという疑いがある。
状況がヤバイという認識もないわけではないので通院とかも考えるんだけどお話を聞かれて働けるなら別にどこだって話せるんだよねって捻くれた考え方になる。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.