Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
いいナマケだ。ニートレベル3.2ってところだな、まだまだ働けなそうだ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
「じゃあ何なら動くんだ!」「エアコンは正常に作動しています」
web拍手等レス
>まさか冷房無しで耐えておられたとは…!
扇風機はありますし、自室にクーラーがないサウナってだけですけどね
>ギンガS前半戦終わりました。特撮面は前作が比較にならないレベルで頑張ってたと思います。
一作目はもうレンタルされてるのにまだ借りれてないなぁ

先を意識して絶望に打ちひしがれそうになったが前日レンタルしてたキャプテン・アメリカの二作目を見て英気を養う。
声優はともかくとしてニックの車のポンコツなジャーヴィス感が最高。というかまあアクションが素敵過ぎる上にウィンター・ソルジャーが格好よすぎて困る。




感想二回分、アームズアクションEX2のレビューか…



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.