Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
いいナマケだ。ニートレベル3.2ってところだな、まだまだ働けなそうだ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
忘れ物はなんですかね
web拍手等レス
>オレンジ対バナナ→ジンバー対マンゴー→カチドキ対バナナ怪人。しかしコウタサンはあと1回変身を残しているので結果は明らかと言う
湊さんからゲネシスかっさらったら同レベルバトル出来るのにやらないとはなぁ
>マリカさんが随分柔い退場の仕方をされてしまいました
強者さん結局一人になるという、紘汰も中身がおかしくなってると言えば一人になるでしょうが
>今回の話を見てやっぱり挿入歌の力って偉大だなと思いました(コナミカン)
本編放送中にフルを出さない仕様はどうかと思います

ロシュオじゃないのになんか色々枯れてる気がする…




この欲望はあるのに満たされない感じはついに僕もグリードか映司みたいな立場か。(適当)



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.