Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
いいナマケだ。ニートレベル3.2ってところだな、まだまだ働けなそうだ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
増殖する意志 -どうせ僕なんて-
web拍手等レス
>酷い最終回でした
城乃内の件以外は正直蛇足ですねあれ

色々と手が震えるほどの怒り悲しみなど不の感情が極まってきている僕ですこんばんは。
ちなみに鎧武の最終回は確かにしっくり来ない終わり方で蛇足だと思えたけど今回の不の感情とは特に関係ありません。
久しぶりに精神衛生上によくないなと思える状況がやってきたわけで、昔の時の対処はどうだったのかを思い出さないとまずい。
恨み辛みはいつまでも覚えているのに、自分の昔した建設的(問題解決という意味で)な対処を忘れるのは仕様なのか。




達観している事柄とそうじゃない事柄の差が大きすぎるんだよなぁ。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.