Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
いいナマケだ。ニートレベル3.2ってところだな、まだまだ働けなそうだ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
仮面ライダードライブキット 3.トライドロン レビュー
疲労感ぱない。
ミニプラ?のトライドロンがあったので手抜きのために買ってみる。




300円とかそんな感じ。



トライドロンタイプスピード。正面。
これと言って書くことはない。ただ車の食玩なのに転がし走行出来ないのはかなりマイナス。



横。赤と黒一色なので銀色とかシール。タイヤに至っては前輪のみしかシールなし。
転がし走行出来ないんだったらさあ…



後ろ。くぼみはDXであればシフトカーを装填できる場所だけどこのシリーズじゃ無理だろうな。
そういえばタイヤ装備も無理そうだし変形優先なのか。



DXもそうみたいですがパーツは3つに分離。



トライドロンタイプワイルド。正面
四駆とかそういうイメージなのかしら。



横。単純にタイプスピードがひっくり返ったくらいだよね。まあ前輪部分はそのままにひっくり返ってるけど。



後ろ。これいらんかったな。



トライドロンタイプテクニック。正面。
コア?からアーム。ただし伸びたりはせず上下するだけ。保持も心配。



横。タイプワイルドよりはだいぶそれっぽい変形だと思う。



後ろ。これいらんかったn(略)



アーム可動。これでどう戦うんだろう。



ドライブでもおそらく同様のシリーズが出ると思うアームズアクションのバロンと比較。こりゃ乗れないわな。



一番格好いいのがタイプスピードだったなあ。フォームチェンジ自体は気になるけどトライドロン自体はCGとかになる予感。



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.