Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ニヤニヤしてても、トクはねぇ!怠けるぜ無職!!ニィィィィト!!!!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
勇気とガッツと根性をもってして何もせぬ!
web拍手等レス
>ぶっちゃけギンガストリウム・ビクトリータイプみたいな名前想像してたんで短く感じました
ウルトラマン熱が続かないなあ
>マッハさんとチェイスさんはなんか別物みたいですね
バイクの合体はガセなのかな…可能なだけか
>いつもの三条脚本なら次回タイプチェンジ失敗しますね
毎回新しいタイヤ使ったりするのはいいことなんですけどね…
>今年も無職でした。来年こそ頑張りたい(頑張るとは言ってない)
そろそろいろいろむちゃくちゃげんかいに

ずーっとクラシックオプティマス弄って遊んでたらダークサードムーンのメガ様も欲しくなる…時期を逸してる上にクソみたいに高いしなあ。




ストレス解消のためのゲームと言えばGTAですが、友人がプレイしているのを見たことはあれど実はあまりやったことがない。別に現実と妄想の区別がつかない云々ではなくそれ以上に欲しいゲームが多々あるからってだけだ。
買って今更実況でもやってウハウハになるべきか?コミュ障なのに?



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.