Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
ニヤニヤしてても、トクはねぇ!怠けるぜ無職!!ニィィィィト!!!!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
HG ガンダム G-アルケイン レビュー
web拍手等レス
>敵役(しかも怪人)なのに変身アイテムあってしかもバイク付きとか歴代でも相当優遇されてますよね。しかもそれなりに強いし
敵側の商品展開をやってみようといことらしいですが見事に術中にハマる

他にやることあるはずなのに何故かHGのG-アルケインレビューと相成った。理由はまだない。




1280円くらいなり。



説明書ポーズ。手がデカイ。



正面。手がデカイ。平手が両方あるのはいいことだ。
仕様なのかもしれませんが上半身と下半身がかなりポロリしてイライラ。
FAのラピエールほどじゃないがGNアーチャーよりかは女の子なデザイン。狙ってると思うがリアのブースターがスカートっぽい。



背面。バックパックを作ってるはずなのに設定上艦首のための変形機構のせいで背負えません。
ていうかアルケインは技術の結晶らしいが純地球製で汎用性悪し。となるとセルフは…?



横。手首がデカイ。どうしてだか手首にはポリキャップがない。保持が心配。



俺、参上。のポーズではなく可動。ちょっとでも動くと上半身がポロリ。うーんこの。



可動を横から見てみる。変形機構のおかげで爪先が伸びます。



変形機構のおかげで上を向けます。その代わり首もポリじゃなくなってる。



対艦ビームライフル。グリップなど可動しませんが、対艦刀というか大型ビームソードが別に付属します。
軽いっちゃ軽いんだけど手首があれなので保持は心配。



行動に支障をきたすと思うけどこのように装備できます。



大型ビームソード。10秒しか持たないらしい。というか姫だけじゃなくてアルケイン自体がポンコツガンダムだったでござる。



両手持ちが基本かなあ。



突撃。そもそもライフル自体まともに命中してない上にビームソード使ってないよね。というか使いこなせないだろポンコツ姫には。



設定上同一装備なので手首に装備出来ます…が、意味があるのかと言われると…。



両手に装備。や、だから意味はないんだって。



二刀流。使いこなせてないのにもう一丁用意するかは分からないけど、艦隊戦辺りにはいけそう?使いこなせればの話。



どこにしまってるか分からない緑色のビームサーベルも二本付属。



ビームワイヤーも二本付属。モンテーロ涙目。折れるのが怖いのでくせはつけない。手甲部分に装着可能。
しかし使いこなされない装備のオンパレードなのに商品は何このプレイバリュー的な。



毎度ボコボコにされるG-セルフのシールドと違い利用したかも分からない専用シールド。



差し替えで…センサーバーナーって何かしら?威力の弱い拡散ビーム砲でカメラを焼くらしいですよ姫。



場所の付け替えが出来ないのでシールドの構えは限定されます。



フル装備。格好はいいね。



変形に際して差し替えパーツが付属。しつこいようですがこの機構のせいで上半身と下半身がポロリしすぎ。
引きかえに何かいいことあるかと言えばないんだよなあ。



禿が忘れているとの噂もある飛行形態。横。メタスというかこじんまりしているというか。



飛行形態正面。差し替えなのでまあポロリはないんだけどMSの時の上半身とかh(略)



どうせ私なんて…。
もう誰かやってるだろうけど飛行形態の差し替えパーツを使えば引きこもりのカッコつけ野郎グリリバことミラーナイトばりの体育座りが。



いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

秘部に穴て。まぁ姫様のパイロットスーツ姿は割りと好きですよポンコツだけど。しかし僕は早朝に何やってるんだ。





EDっぽく。流石に平手にライフル持たせられないしなあ。両面テープどこいったか分からないのでやらない。
そういえば普通のシールだけじゃなくてマーキングシールというのが付いてたけど貼るのを忘れていた。





視聴者が望んだG-アルケイン。








実際のG-アルケイン。


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.