Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
いいナマケだ。ニートレベル3.2ってところだな、まだまだ働けなそうだ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
己2猛烈
よくよく考えてみると僕のゴミ感はもう周知の事実なので隠す必要もない。(性癖とかは隠してますが)
少なくとも犯罪者には勝るが堕ちるところまで堕ちているので極めてダークサイドに近い。我欲のままに生きちゃいるが弁えないこともない…というところが僕である。
オーズの小説を読んだ(発売日に)ので思い出したのだけれども、欲求ってすごいよね。鴻上会長じゃないけど力の源だ。僕は分相応に欲求が低くはあるのでこれといって何においてもどうこう行動を起す気もないが起す奴は起すだろう。
ここで思うのが自分のことを考えない人間はすべからく嘘じゃないのかなぁというところ。理性が勝るとか知らんのである。
僕?僕はリスクがあることは絶対にやらんと決めているので高みの見物しかしない。悪いもんは悪いもんと認めるのは当然だけど自分がやらなきゃいいのではないだろうか。
人を責めるためには自分が責められる側にいてはいけない。




ということで本日予定の品が全部置いてあるのに僕の欲しいもの一品「だけ」明日ってどういうことなの?というお話でした。
交通費返せや。タトバキックくらわすぞ。


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.