Moonlight Butterfly 兼 僕ミシュラン
いいナマケだ。ニートレベル3.2ってところだな、まだまだ働けなそうだ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
厄介屋さん
若気の至りとか微笑ましいとかいうけど程度によるし、だったら若気の至らない方がだいぶだいぶマシだ。
程度次第でなくとも起きているかもしれない問題を見ているとつくづくそう思う。

関係ないがトッキュウが終わった。電王は好きだったけど例年通り途中で見るのやめて最後だけということになった。
敵側に力入れすぎなんだよな、なんか。そしてレインボーレインボーいうんだから先のことはともかく7号が欲しかった。
なんにせよザラムのキャラがよすぎて他がかすんでいるような気がしないでもない。



寝よう。



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.